2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々に生で見た!
昨日から いいとも! が再開して
久しぶりに 生! の鈴木さんと三浦さんを
見ることができました 
011_20110322160841.jpg

女子アナさんが義援金のお知らせのボードを出していましたが・・・
012_20110322160840.jpg

テレビ見てる人、書けなかったよな~
あ~、もう終わっちゃった
013_20110322160839.jpg

三浦さん・・・ホームページを見て頂ければ
鈴木さん・・・お前、冷静だな~
014_20110322160838.jpg

焦っちゃったよ~
三浦さんに) なんて大人なんだ
015_20110322160837.jpg


鈴木さんの回答のあたりで出ました
016_20110322160835.jpg

埼玉南部震度3。ちょっと横揺れありました。
昨日あたり余震無かったので油断してたわ・・もう・・怖っ
017_20110322160912.jpg

緊急地震速報の為にちょっとニュースになり
鈴木さんの回答はとびました・・ハア。
でも大したことが無くて良かったけど。


今日は定番ショーもやりました・・・笑顔のふたり
018_20110322160909.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆

私も停電に備えて早めにお食事をしたり
色々やってたのですが、
今日はどうやら大丈夫みたい・・
みんなの節電が効いてるみたいですね^^

前のお写真の沈丁花(ですよね?)
もう咲き始めたんですね!
今日は寒い位ですけど、一雨ごとに春が近づいて・・・(^0^)v


こんばんは!
sakuraさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

どうもです! e-463
おお、sakyraさんのところは停電回避ですか~。
ウチは今日は夜の6:20に始まって
8:00過ぎに終わっちゃったんですょ~。
「あれ~?きっちり3時間やらない事もあるんだ」
って初めて知りましたょ~。
今日は寒いから暖房使うだろうに
早めに終わっちゃって大丈夫なのかい?って
逆に心配になっちゃいました(笑)

お花はそうそう、たぶんそう(笑)
イオン戸田店のところにキレイに咲いてたんで
激写 e-94e-420 しました~。
もう春っぽいお花が増えてきましたね~ e-454
どこもかしこも 日本中暖かくなってほしいですね!

またどんどん遊びに来てくださいね~ i-236i-234
こんにちはー☆

昨日の2枚目。変更したのねー。
なんで見られなかったんだろ?私だけ?

地震、続いていて怖いですね。
東北の被害状況ばかり大写しで、関東の方の情報はあまり入ってきていなかったのだけれど、
千葉の液状化現象ってすごい被害が出ているのね。
昨日やっとしりましたよう(><)
さいたまは建物の被害とかは、大丈夫なのかな。
気をつけてくださいねー。
こんにちは☆

久々のいいとも良かったですよねー(*^ω^*)
途中切れちゃって、タカさんの話が聞けなかったのが、残念でしたけど…


私は元気ですよー(^O^)
地震の影響といえば、電車が動かなくて学校が休校になって10日間家でダラダラしてたくらいです(笑)
心配して下さって、ありがとうございます(^人^)
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

昨日の2枚目、私もエラーだったので
見てくれた方皆見れなかったと思います~。
教えてくれてありがとうございました~e-466

私と同じ関東でも太平洋側の、
千葉辺りの液状化現象は全く知らず、
私も最近知ってビックリしました e-451
あの状態だと家のお水も出なくなってしまうらしいし
溜まった泥とか撤去したり大変な状況に
なってました e-447
あと原発近郊の野菜が出荷停止になったり
関東地方もいろんな影響が出ていますね~。

ウチも地震で軽くヒビが入った個所が1か所
あったんですけど、生活には全く影響ないので
ひとまずほっとしてます・・・・。

でもね~、何が嫌って余震ですょ。
まだまだ震度3~4が頻繁にあるので
それがね~・・・・e-444
早く余震が収まることを毎日祈ってます・・・・e-459
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ああ、惜しかったですよね~、
あとちょっとでタカさんの話聞けたのに・・・・的な。
まあでも何事もなく済んだので良し!とします~~。
昨日のいいともは
ゲストさんがいなくてレギュラーだけで
和気あいあいとしてて
みんなそれぞれ面白くて、某所では
「ゲスト呼ばなくていいよ」っていう
意見が多かったですね~。
私もその一人でしたゎ。
とにかくタカトシが喋ってくれれば
私はそれだけで満足(笑)

いやちょっとヒマになっちゃったな~
ぐらいでホント良かったですゎ。
そのあとは計画停電の影響とか
あるんじゃないですか???
お互い電気がついている時間を
うまく利用して頑張って乗り切りましょね~ e-271
元気に学校行ってね~ e-463

また遊びに来てくださいませ~ i-236i-234

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
