2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
浦和うなこちゃんも応援しています
今日所用で浦和駅周辺に行きましたょ。

駅前の浦和うなこちゃんが
何か持ってますね~。
008_20110326221057.jpg

それがコチラ  そうだ皆で頑張ろう   
010_20110326221055.jpg


キレイなお花をたくさん見つけました。
013_20110326221052.jpg

024_20110326221618.jpg

032_20110326221819.jpg

036_20110326221816.jpg

035_20110326221817.jpg

040_20110326221920.jpg

034_20110326221817.jpg

049_20110326222026.jpg

風に吹かれて
051_20110326222137.jpg


今日のおみやげ

浦和伊勢丹で春の大北海道展をやってました~。

そこでGETしたのが コチラ   
075_20110326222251.jpg

076_20110326222250.jpg

001_20110326235040.jpg

毎度おなじみ「白い恋人」の
ホワイトチョコを練り込んだバームクーヘン
夢の組み合わせです~ 


Secret
(非公開コメント受付中)

おはよウサギ~♪♪

浦和って、うなぎが名物だったのですね。。
全然知らなかったゎ・・^^;

バームクーヘン 美味しそう!!
私も食べた~い  ;;; ←よだれ(^^)ww

食べる事には目がないsakuraでした~~v-411
どうもです!
sakuraさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おはよウサギ~♪♪ 真似しちゃった(笑)

あらら~ご存知ありませんでしたか~?
浦和に来ると結構うなぎ屋さん
あるんですよ~~。

このバームクーヘンず~っと狙ってて(笑)
浦和の伊勢丹で大北海道展やるってチラシ入ってて、
張り切って買いに行っちゃいましたょん。
ちなみにこのバームクーヘンは
「白い恋人」でおなじみの石屋製菓さんですけど
3月23日~3月29日の第一弾のみの
出店ですので、行くならお早めに!
おまけの情報として3月30日~4月3日が
第二弾です~~。
って、私は伊勢丹の広報部かっ!!(爆笑)
つむぎ~(>∀<)
食べてみたいなぁっていつ思っているのだけれど・・・
どうでした?お味は~☆☆
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

今日の3時のおやつに食べてみました~。
すごいあっさり!しっとりやわらかかったですょん。
もうちょっと「白い恋人」の
ホワイトチョコの味がしっかりついているのかと
思ってたけど、ほんのりって感じでしたね~。
(私の好み的には、もうちょいホワイトチョコの味を
効かせてもOKな感じ・・・しました~~。)
さらっと食べられる感じでおいしかったで~す e-454

3月30日から大北海道展、第二弾があるので
また行っちゃおうかしら・・と計画中です。
いいなぁ、ひいちさんのところは!
おいしいものが沢山ありすぎ~~羨ましっ!です~。
そちらも春らしい日差しになってきましたねw
お花綺麗です(*^_^*)

バームクーヘン私も食べたい・・美味しそ。
おはようございます!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

春になってきたのは感じますね~。
外を歩くといろんな種類のお花が
咲き始めていて、楽しいです~ e-454
ようやくですね~~。
でもま~だダウンジャケット着てたりして
今年はなんだか寒い春だなぁ・・・
昨日沖縄国際映画祭の映像見てたら
雨降ってて、スリムクラブが革ジャン着てて・・・
あらっ、沖縄も寒そうって思っちゃった。

うん、バームクーヘン美味しかったですょん。
「白い恋人」の石屋製菓さんのだから
たぶんお取り寄せできそう~~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
