2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハナダイコン畑
ハナダイコン

128_20110328133209.jpg

126_20110328133111.jpg

127_20110328133108.jpg

132_20110328133205.jpg

121_20110328132958.jpg

今一面咲きほこっています
116_20110328133002.jpg


まだまだ酸っぱくて食べれなそうな夏ミカンと
ハナダイコンたち
124_20110328133112.jpg

こちらも鮮やかに咲いてます
080_20110328132334.jpg

081_20110328132333.jpg

082_20110328132332.jpg

079_20110328132229.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おー!だいこんってこんなに綺麗なお花つけるんですね。
気持ちよさそうに咲いているなーw
わあ、私今までだいこんの花って呼んでたんで
そのまま書いちゃいましたが
ハナダイコンですね~~。e-443
訂正させていただきました~~。

今一面真っ盛りに咲いてます。
うす紫がキレイですね~~e-349
こんにちは~
こんにちは~

うん、ハナダイコンともムラサキハナナとも言いますぅ~
黄色いのはレンギョウね。
実家ですか?

白い花ダイコンが咲いてるねぇ~
うちも同じ白いの咲いてま~す。
こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

この撮影場所は
実家のあった場所で~す。(今は壊して芝生です~)
実父さんが田んぼでお米作ってましたので
その農機具とかそのまま置いてある場所です~。
私も高校卒業ぐらいまで住んでましたが
近くに家を建てたので引っ越しました~。
小さいときはあんまり気にもしてなかったのですが
結構いろんなお花、木が沢山あって
今では私のお花撮影スポット、
憩いの場になってます~~(笑)

今現在はハナダイコンがわんさか咲いてまして
うす紫のじゅうたんみたいで見頃です~。
レンギョウもじっくり見たことなかったけど
キレイな黄色で華やかですねっ。

haruさんのところのキッチンガーデンもキレイですね。
春ですね~~ e-454
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
