2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3月のサッカーアース
冒頭は地震で震災に会われた方へお見舞いの言葉から
344.jpg345.jpg

海外のチームの日本への心遣いが嬉しいですね
346.jpg347.jpg

今日はフェイエノールト 宮市選手の特集です  足の速さの話題になり
348.jpg349.jpg

                  足の遅さ自慢はいいんだよっ!
350.jpg351_20110328162254.jpg

足が速いといえば 岡野選手(REDS OBです)
352_20110328162253.jpg353_20110328162252.jpg

354_20110328162251.jpg355_20110328162250.jpg

356_20110328162249.jpg357_20110328162404.jpg

358_20110328162403.jpg359_20110328162402.jpg

岡野さんの話題が出て、何気に嬉しかったゎ~ 

宮市選手のいいところを実践しましょう
360_20110328162401.jpg361_20110328162400.jpg

DF役の鈴木さん         急にフェイントを入れてみる
362_20110328162359.jpg363_20110328162534.jpg

                 何、急に本気出してんだっ!
364_20110328162533.jpg366_20110328162529.jpg

フェイントも実践
367_20110328162527.jpg368.jpg

         外国は日本のアニメ流行ってますから
369.jpg370.jpg

鈴木さんから急にツッコミが入って  三浦さん2度お返し
371.jpg372.jpg

こんなんなったわ! ふいにしては痛すぎるだろっ!
373.jpg374.jpg

久しぶりに指輪してる三浦さん
375.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね(^^)
春は確実にやって来てるんですよね(*^^*)/

オレンジヘアーさんは サッカー詳しいですか?^_^
私は スポーツオンチなので…(^^;)ゞ「サッカーアース」を観て勉強してる最中です(笑)

タカさんのフェイントとトシさんの2度返し、面白かったですよね!(>ω<)
トシさん、ケッコーな勢いでやり返していましたね(笑)…相当痛かったのでしょうか^^

指輪をしているのは 私 気付きませんでしたっ!
ちょっと もう一回観てみます~(笑)

それと「ペケポンSP」… もし、オレンジヘアーさんの所が停電になったら リポート頑張りますっww^^

もし、私の所が停電になったら…オレンジヘアーさんにリポート頼んでもよろしいですか?(*´`*)エヘヘ。

また、遊びに来ますね☆(^ω^)/


こんばんは♪
今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね(^^)
春は確実にやって来てるんですよね(*^^*)/

オレンジヘアーさんは サッカー詳しいですか?^_^
私は スポーツオンチなので…(^^;)ゞ「サッカーアース」を観て勉強してる最中です(笑)

タカさんのフェイントとトシさんの2度返し、面白かったですよね!(>ω<)
トシさん、ケッコーな勢いでやり返していましたね(笑)…相当痛かったのでしょうか^^

指輪をしているのは 私 気付きませんでしたっ!
ちょっと もう一回観てみます~(笑)

それと「ペケポンSP」… もし、オレンジヘアーさんの所が停電になったら リポート頑張りますっww^^

もし、私の所が停電になったら…オレンジヘアーさんにリポート頼んでもよろしいですか?(*´`*)エヘヘ。

また、遊びに来ますね☆(^ω^)/


すみません(>_<)
誤って2回同じコメントを投稿してしまいました(>_<)すみません~(汗)
こんばんは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

うん今日は暖かくってお花撮影日和でしたょん e-454
私、さいたま市でも旧浦和市出身で
浦和レッズサポ歴長いんですょ~。
戦術とかは詳しく語れないけど
ルールとかはわかりますよ~。
あと日本代表キャプテンの長谷部選手と
誕生日が一緒なのが自慢(笑) ははは。

サッカーアースは大好きな番組なんです~
鈴木さんと三浦さんとサッカー話・・・GJ v-218e-420

ペケポンSP、見れたらお互いレポしましょ~e-271
どちらも停電とかぶらないといいですね~~。

明日はコレアリ~~2時間SP e-319
めっちゃゲスト多いし e-451
楽しみですね~~(もし停電になっても
ぎりぎり30分ぐらいの被害で・・なんとか!)

ではでは、またね~ e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
