2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コレアリ(28) 見た~ ①
今回は2時間SP!

鈴木さん、三浦さん出番が多かったので
3回に分けま~す。

スタジオゲスト
118_20110330154640.jpg

初めてのゲストさん
119_20110330154639.jpg120_20110330154638.jpg

121_20110330154637.jpg122_20110330154636.jpg


ダマされた!!


毎晩帰りが遅い旦那・・・怪しい
100_20110330154300.jpg
浮気を疑った奥さん探偵に依頼      井出らっきょみたいだな(by設楽さん)
101_20110330154259.jpg102_20110330154258.jpg
実は毎晩実家に寄っていた超マザコンだった
110_20110330154410.jpg
わお~シャンプーハット(笑)   幸せそうな顔だなぁ~
105_20110330154255.jpg106_20110330154415.jpg
てるてる坊主だ
103_20110330154257.jpg104_20110330154256.jpg
うん、いい長さだ~!
107_20110330154413.jpg


ウチでDVD見ない?彼女を家に誘う事に成功  行ってみたら、大家族!!
111_20110330154407.jpg113_20110330154532.jpg
こんな中で全然動じないでDVD見てるし・・・  おやつはさつまいも
114_20110330154531.jpg115_20110330154530.jpg
母さん風呂がぬるかったぞ     友達じゃなくて彼女にしちまえ
116_20110330154530.jpg117_20110330154529.jpg


関係者以外見ちゃいけないDVDだぞ     見せて~と言われて、仕方ないなぁ・・・・
123_20110330154635.jpg124_20110330154743.jpg
鑑賞準備完了!じゃあ見るよ~・・・・・あああああ!!!
125_20110330154742.jpg126_20110330154741.jpg
実はHなDVDで、家族パ二ック~!
127_20110330154740.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

コレアリはこの大人のビデオのコントで
最高に笑っちゃいました!
タカトシのザイマンwも良かったですね。
サッカー関係はこちらで見られないので
いつも(おっタカトシかっこいいな!)と思いながら
ここを拝見してます。ありがとうございます。
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

大人のビデオのコント
某所の実況ですごい盛り上がってたみたいですね~(笑)
今回タカトシの出番が多くて GJv-218e-420 でした e-454

お~、サッカー関係喜んでもらえて何よりです~。
月1なんでうっかりしないようにしないと・・・ははは。
私は、このトラとタカトシ牧場が見られない~ e-443
ざんね~ん!
この二つが見れたらも~う完璧なんだけどなぁ・・・。
地元の番組もやり続けてるのエライなぁと思いますゎ。

また遊びに来てくださいね~ e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
