2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コレアリ(28) 見た~③
スタジオトーク

172_20110330202504.jpg

173_20110330202630.jpg174_20110330202629.jpg

175_20110330202628.jpg177_20110330202625.jpg

スタジオで15シリーズ
ゲストさんはこの方たち
192_20110330203028.jpg


179_20110330202818.jpg

春日さんがよってたかって・・・   臭せ~               
180_20110330202817.jpg181_20110330202816.jpg

                  お、おれっ?                      
182_20110330202815.jpg183_20110330202814.jpg

184_20110330202808.jpg185_20110330202916.jpg

本物の金八先生が来た!       はい、出席とりま~す!
186_20110330202915.jpg189_20110330202910.jpg

三浦敏和 ハイ         鈴木崇大 ハイ 
187_20110330202913.jpg188_20110330202911.jpg

不良・・・役?
193_20110330203027.jpg194_20110330203024.jpg

196_20110330203020.jpg197_20110330203047.jpg

190_20110330202906.jpg191_20110330203030.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
「コレアリSP」面白かったですね^-^
タカトシの出番も多くて満足、満足でした(笑)

欲を言えば「金八先生」にタカトシも何か悩み相談して、タカトシへ贈る言葉を言って欲しかったなぁ…なんて(笑)


オレンジヘアーさん!申し訳ないのは私の方です~(>_<)私の方がブログ歴は全然浅いですし!

実は初めてコメントさせて頂いた時から、ちょっと反省していたんです。
同じようにタカトシの事を書いているオレンジヘアーさんのブログを発見して嬉しくなってコメントさせて頂いたのですが、「自分もタカトシの事をブログにしている」というのは書かなくてもよかったかなぁと…(´`)

もし、気を使わせてしまっていたり、やりずらくさせてしまっていたとしたら申し訳なかったなぁ…と反省していた所です。しかも「お邪魔しない程度にコメントさせて下さい」と書いたのに ほぼ毎日、お邪魔しちゃっていますし…(笑^^;)

オレンジヘアーさんの載せる画像、いつも鮮明でキレイで お気に入りなんです♪私の画像は いつもぼやぼやなので(笑)

よろしかったら これからも拝見させて下さいませ…(*^^*)
こんにちは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コレアリ、そういえばそうですよね~。
タカトシの悩みって何だろう???
興味あるゎ~~ e-446e-455

ぎゃあ、そんなに気にしないで下さいませね~~。
お互い今まで通りやってきましょ~ねっ e-454

それにしたって
私のブログは自己満足ブログですからね~。
タカトシのは後で自分で読んで笑おう(笑)
っと思ってまとめてるだけですから~~あはは!
これからもこんな感じですけども
続けていきますょ~ん。
tenさんのところにも遊びに行きますょん。

よろしくね~ i-236i-234

 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
