2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お試しかっ!3時間SP カラオケ♪
いつの間にやら
004_20110405113921.jpg

今日は3時間SP
005_20110405113920.jpg

006_20110405113919.jpg008_20110405113918.jpg

十八番から歌うぜ         うそだろっ? 
009_20110405113916.jpg011_20110405113958.jpg

本気で十八番歌ったのに         これじゃ1位とか無理だぜ
012_20110405113957.jpg007_20110405113918.jpg

いつもの浪漫飛行 トシさんよろしくね
インデスカイ?          インデスカイ!
013_20110405113956.jpg014_20110405113955.jpg

インデスカイ!
015_20110405113955.jpg016_20110405114057.jpg

抑揚をつける作戦
019_20110405114052.jpg

抑揚がうまくいかずメロメロ
020_20110405114051.jpg

YAH YAH YAH
021_20110405114050.jpg

すごく似てたのに・・・
024_20110405114154.jpg

この魚の映像・・・        こんな時間に見たら笑うぜ
023_20110405114155.jpg025_20110405114153.jpg

握ったこぶしが          かわいい                        
027_20110405114151.jpg028_20110405114333.jpg

                 何で叩いたんだっ!
043_20110405114525.jpg046_20110405114632.jpg

イテェ~!            金具がココに当たったぞっ!
047_20110405114631.jpg045_20110405114519.jpg

お返しだ             後ろからも
048_20110405114629.jpg049_20110405114627.jpg

なんで返してるんだよ
050_20110405114624.jpg051_20110405114621.jpg

エハラいいぞ、そのままそのまま
029_20110405114331.jpg030_20110405114330.jpg

031_20110405114321.jpg032_20110405114315.jpg

よっしゃ~、キタキタキタ
033_20110405114305.jpg034_20110405114431.jpg

どうだ・・・?          全国1位キタ~~!!!
036_20110405114430.jpg035_20110405114431.jpg

やった~~~~~!!
037_20110405114429.jpg038_20110405114428.jpg

                 おめでとう!!
039_20110405114427.jpg040_20110405114529.jpg

エハラさんお疲れっ!!
041_20110405114527.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

わあたくさんうpありがとうございます。
タカさんの歌は上手いし声量があって
掠れた声もかっこいいんだけど
私はトシさんのやさしい歌声がすごく好きなんですよ。
幸せな時間でした~
他の人の歌を聴いてる2人もノリノリで楽しそうでしたね。
カラオケ企画いいですよね♪

2人の歌声は、やっぱり最高ですねー\^o^/

タカさんの声量のある歌、
トシさんの甘い声とインデスカイ(笑)
2人のやり取りも面白かったですねっ(*^∀^*)

河本さんも好きなんですけど、3人の楽しそうな笑顔が可愛すぎてテンション上がりまくっちゃいましたっo(^-^o)(o^-^)o

またやってほしいですねっ(^O^)
こんばんは^^
ゴールデンに進出してから一年経つんですね~(((^^
カラオケ企画、大好きなので嬉しかったです(((*^^*)

「帰れま10」とは また違った楽しい感じがみれて面白かったですよね♪順位を見て一喜一憂するみんなが なんだか可愛くて(笑)

きっとしばらくは「帰れま10」は放送できませんよね…?(´`)深夜時代の企画も楽しいのが沢山あったので また見たいですね♪
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあわあ、いっしょいっしょ e-454
私もトシさんの声が好きe-266
声のトーンが高すぎず、低すぎず、
私的に心地いい感じなんですよ~。
もちろん歌声e-343も好き~e-266
そしてタカさんの歌声も好き~e-266
だからカラオケ企画は大歓迎です(笑)
適当な間隔開けてまたやってほしいですね~。
おはようございます!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

私もカラオケ企画好きです~e-266
タカさんの抑揚つけて歌ったのウケタ~
トシさんの字幕で「インデスカイ」連チャンで出すのやめて~ 
笑いが止まらないから~v-424v-411
そして二人は兄弟みたいだなといつも思うゎ~。
タカ(弟)がトシ(兄)に喧嘩売るんだけど負けちゃって
しょーがねーなー・・・・みたいな(笑)
またカラオケ企画やってほしいですね~ e-453
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

早いですね~、1周年!
その間ほぼ「帰れま10」ONLYで
どんだけ食べたんでしょうね~e-447
ちょっとしばらく食べ続ける系は自粛・・・だと思うので、
今が体調を整えたり、他の企画を試すチャンスよ!(笑)
こんな時だからカラオケ企画はやったねっi-236i-234って感じです~ e-454
二人の歌声好き~e-266
またガンガン歌ってほしいです~♪


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
