2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
横浜に行ってきました 三渓園編
今日は 三渓園 (さんけいえん) 
にも行ってきましたょ。

バス停の名前がステキ
059_20110406222302.jpg

入口の桜もすでにこんな感じ
062_20110406222259.jpg

どこを切り取ってみても絵になる・・・
しばしご鑑賞くださいませ・・・。
067_20110406222406.jpg

068_20110406222404.jpg

072_20110406222536.jpg

077_20110406222753.jpg

104_20110406223330.jpg

108_20110406223441.jpg

はなもも
111_20110406223438.jpg

115_20110406223657.jpg

119_20110406223913.jpg

121_20110406223910.jpg

128_20110406224012.jpg

とにかく素晴らしい景観の庭園でしたね~。
今日は時間がなくて池周辺しか見れなかったのですが
桜も7部咲きぐらいで咲いていまして
三重塔と池と桜と・・・まあ、美しいこと・・・。
また今度1日かけてじっくり見たいと思いました。


こんな  6月頃の花菖蒲も見てみたい
148_20110406224423.jpg

こんな  秋の紅葉も見てみたい
147_20110406224424.jpg

いろんな季節ごとに行きたいなぁ・・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

どの季節も楽しめそうな素敵な場所ですね♪

桜の花だけじゃなくって、もう色々咲き誇っていますねー(^∀^)
オレンジさん宅のお庭もこれからまたたくさん咲きますね
こんばんは
私2月に行ってきたんですよ~
凄くここと落ち着くところですよね
いいなあ・・また行きたい・・
思い出がいっぱい!
もう懐かしく感じました
たくさんのお写真ありがとう!!
おはようございます!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

私も初めて行ってみたんだけど
なんだか落ち着く綺麗な庭園でしたね~。
かなり広いので時間をかけて
ゆっくり歩いてみたいなぁって思いましたょん。

なんかね~、ウチの庭も
カラフルになってきました~ e-454
今は水仙、ボケ、あとチューリップが
キテますね~~。
春ですね~。 そちらはいかがですか???
おはようございます!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

SONOMIさんも行かれたんですよね~。
梅の花の頃の三渓園のお写真を見て、
「行きたいな~」って
ず~っと思ってたんですょ~。
念願叶いました e-454
桜もかなり咲いていたので
景観が素晴らしかったです~ e-349
私もまた絶対行こうと思ってますょ。

SONOMIさんも新学期ですね。
ウチのゆずっこも今日高校の入学式です。
新生活の始まり、親もちょっとドキドキしてます。

ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ~ e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
