2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
仰天クイズ 珍 ルールSHOW 会見
<関根勤>「娘に抜かれそう」タレントとして危機感 タカトシと「珍ルールSHOW」爆笑会見


 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が司会を務める新クイズ番組「仰天クイズ! 珍ルールSHOW」(テレビ東京系)の会見が10日開かれ、レギュラー解答者として出演するお笑いタレントの関根勤さん(57)は「打ち合わせなしでタレントの力量を試される番組。私は今、そういう時期です。もうそろそろ娘(関根麻里さん)に抜かれそうなので、まだまだ父親として娘の高い壁でありたい」と意気込み、共演者らの爆笑を誘っていた。


タカアンドトシらが登場した新クイズ番組「仰天クイズ! 珍ルールSHOW」の会見の模様

010_20110411062418.jpg

058_20110414103453.jpg


 「珍ルールSHOW」は日本や世界の法律や風習、儀式など不思議なルールをクイズ形式で紹介するバラエティークイズ番組。会見にはセミレギュラー解答者のお笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん(38)、法律の解説者として出演する八代英輝弁護士(46)も登場。自身の家庭ならではのルールを聞かれるとトシさん(34)は「新婚なので行ってきますのチュウ(キス)をします」とのろけ、ゴリさんは「我が家では僕が一番最後に湯船に入らなきゃいけない」とコメント。タカさん(35)は「実家で飼っていた犬が死んでしまったとき、もう新しい犬は飼わないというのがルールだった」と明かしたが、トシさんらに「しんみりしちゃうじゃないか!」と突っ込まれるなど笑いの絶えない会見となった。

 放送は26日から毎週火曜午後7時54分~。初回は2時間スペシャルで、解答者にお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん、諸星和己さんらが登場する。(毎日新聞デジタル)


火曜日、TV見るのがまた忙しくなりますね~ 

鈴木さん、三浦さん頑張れ~っ   


114_20110403011309.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

震災後の芸能人エールは多いが、日本を含め世界中での事件や事故
震災後の被災者に贈る芸能人達のエールは多いが、新垣結衣:動画(GIF)・上戸彩・相武紗季・石原プロの渡哲也社長・舘ひろし・光浦靖子・大久保佳代子・南野陽子・森三中の黒沢・椿鬼奴・FUJIWARAの原西・オリエンタルラジオの中田敦彦・ガレッジセールのゴリさん・雨上がり決死隊の宮迫博之・石原さとみ吉本興業・その他の人気芸人達が義援金を募り、震災地の東北に対する日本団結を訴えてる。しかし、インフラ追いつかず、進まぬ仮設住宅建設と共に、無責任な菅直人の「福島は10年20年、人の住むとこじゃねえよ?」と言った発言に怒りを覚えた自分の第二の故郷=知人の郡山市民の声も記事。最近インターネットニュースで日本各地や世界中で起こった事件を。中東・北アフリカ情勢の緊迫という新たな危険を注視し、G20それぞれが世界経済の安定に責任を果たしてもらいたい記事にしましたのでよかったら遊びに来て頂けたら幸いです。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
