2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
珍しい組合せ タカトシ☆ブラマヨの友達になりたい!
スパニチ!! 

タカトシブラマヨの友達になりたい! 

4月17日 (日)
14:00-14:54
TBSテレビ


出演: タカ 吉田敬
司会: トシ 小杉竜一


010_20110414114615.jpg

(タカトシよりブラマヨのほうが先輩じゃないの?
 この名前順でイイのかなぁ・・・。)


なんですか、この組み合わせは!
がっちりこの2組だけっ!
ていうのは初めてじゃないですか~??

だいたい何の番組か分からない・・・(笑)

でも面白そうなのは確かです


095_20110414152638.jpg


 追 記 

スパニチ!!「タカトシ☆ブラマヨの友達になりたい!」
日時 04月17日(日)14:00~14:54 局 TBSテレビ
番組内容…タカトシ☆ブラマヨの友達になりたい!超人気コンビが初タッグ!芸能界でもとびきり人見知りで有名な、タカトシ・タカと、ブラマヨ・吉田。この二人が本気で友達作りに挑戦した爆笑ガチトークバラエティをお届け!!熟女女優を相手にマジ口説きをはじめるブラマヨ吉田に、カメラがまわっているのに延々黙り込むタカトシのタカ。これにはさすがのゲストも「地獄だった」と本音がポロリ・・・爆笑必至のトークに乞うご期待!! おことわり…番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。
 
超人気コンビが初タッグ!芸人の中でもとびきり人見知りのタカトシ・タカと、ブラマヨ・吉田が、本気で友達作りに挑む爆笑ガチトークバラエティ。 出演者…ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)タカアンドトシ(タカ・トシ)


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪^^
わぁ~♪画像載せて下さってありがとうです~(*^ω^*)

バラエティー番組に2組だけって近年の番組では結構、珍しい方ですよね☆

「この2組なら他に共演者がいなくても充分、面白い!」って抜擢されたのでは…と密かに思っちゃったり(笑)

吉田さん、「お試しかっ!」出たんですか~!(゜∀゜)
そうだ~アレルギーでしたよね☆(>_<)
「帰れま10」ではなさそう…?もしかしたら色んな企画を交互にやって行くのかも知れませんね(*^^*)

とりあえず、明日の午後が楽しみです(*^ω^*)
こんばんは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

どうも~e-463
なんかいろいろ調べてたら、ちょこっと情報が
載っていたので e-279追記e-279 しましたょん。
なんか・・・面白そう~ e-454
楽しみですねっ e-319

そうそう追加と言えば
月曜日の「お願い!ランキング」ご出演みたいです。
「芸人交換日記」・・オリラジが実際やる・・みたいな。
(鈴木おさむさんが書いた小説・・
読んだことありますか???
タカさんがコレ読んで号泣したってヤツです・・)
で、MCがタカトシ・・らしいですょ。
何だよ~、芸人交換日記、鈴木さんと三浦さんで
ホントにやってほしい~~e-446e-455
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
