2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
タカトシ☆ブラマヨの友達になりたい!②
ひたすら画像を貼ってみる・・・の巻②
(画像クリック拡大で見てね)

074_20110418083044.jpg

075_20110418083157.jpg076_20110418083156.jpg

077_20110418083155.jpg078_20110418083155.jpg

                          面白いことやってよとか言われたら・・
079_20110418083154.jpg080_20110418083153.jpg

081_20110418083254.jpg082_20110418083254.jpg

083_20110418083253.jpg084_20110418083252.jpg

チャンスはいくらでもあったのに!
085_20110418083251.jpg086_20110418083250.jpg

087_20110418083355.jpg088_20110418083355.jpg

089_20110418083354.jpg090_20110418083353.jpg

091_20110418083352.jpg092_20110418083351.jpg

093_20110418083443.jpg094_20110418083442.jpg

095_20110418083441.jpg096_20110418083440.jpg

097_20110418083439.jpg098_20110418083439.jpg

099_20110418083518.jpg100_20110418083517.jpg

さあ、誰来る?友達になるのは・・・
101_20110418083516.jpg102_20110418083515.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっぱい画像見れて感動です。
こっちで放送しなかったから嬉しい。
やっぱりこの2組は面白そうだなあ。
タカは人見知りひどいな笑
ブラマヨ吉田さんもかなり笑
小杉さんとトシがツッコミだと何か任せて安心って感じですね。

ツイッターでも好評みたいだし
動画を探す旅に出てみます(^^)
うpありがとう!


この番組面白かったですよねー(^O^)
2組の掛け合いとか良かったですねっ☆

2人きりのトーク、タカさん人見知り全開でしたねf^_^;
見てる方も緊張しちゃいました…

でも、スタジオに戻った時の別人ぶりに、さすが芸人さんだなぁって思いましたっ(^O^)

最後メール来て喜んでる2人が可愛すぎましたねっO(≧∇≦)o
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

なんかね、やっぱり面白かったですね~ e-454
この後のお見合い&スタジオトーク分も
upしましたので、見てくださいね~ e-463
一生懸命載せましたけど
うまく伝わるといいなぁ・・。
また感想教えてくださいませ~e-463
おはようございます!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いやいや初めて会う人じゃないのに
ホントに・・あんなに緊張して
喋れないもんなのかと・・・
緊張ってコチラにも伝わりますね~~(笑)

タカさんと吉田さんは共通点みたいなのが
多い気がしましたね~。
この二人が気があってるんじゃないのかい??ははは。
そして小杉さんとトシさんの
ダブルでツッコミ・・・ウケタ~ v-424v-411
スタジオでひとりさん交えてのトークも GJ v-218
またやってほし~~い i-236i-234

ひとりさんからメールが来た時
どれどれ?ってのぞいてるトシさんがちょっとツボでした(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
