2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チューリップに ♡ ♡ ♡
東京都立川市にある

国営昭和記念公園に行ってみましたょ。

なんたって今18万球の
チューリップ  が咲き誇っております。

しばしご鑑賞くださいませ。
081_20110422152951.jpg

076_20110422152849.jpg

143_20110422154121.jpg

176_20110422154907.jpg

182_20110422155023.jpg

155_20110422154351.jpg

114_20110422153514.jpg

095_20110422153153.jpg

060_20110422152557.jpg

173_20110422154747.jpg

180_20110422154904.jpg

139_20110422154124.jpg

061_20110422152655.jpg

088_20110422153048.jpg

132_20110422153858.jpg

129_20110422153900.jpg


123_20110422153752.jpg

070_20110422152748.jpg

117_20110422153632.jpg

もっとも~っとたくさん写真を撮ったのですが
のせきれない~~ 
とにかく綺麗な色のチューリップのじゅうたん、
塗り絵好きの私にはも~~う、たまらないデザインばかり 
大興奮でありました!!
お近くの方は是非是非、見に行かれるとイイと思いますょん 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すーごーい!!

きれいきれいきれいーーーー(≧∀≦)/

見に行きたいな!
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ホントに、キレイだったの~~~e-349
もう~~~ず~っと見てたかったです~~e-454
デザインした人に 拍手 v-424 ですっ。
チューリップもキレイだったけど
ポピーも菜の花も盛りでした~。
桜もまだ一部咲いてましたね~。

昭和記念公園はとにかく広大なんですよ。
子どもの広場の原っぱが東京ドーム2個分とか!
入口から一番奥が日本庭園で
そこで池を見ながらお抹茶&和菓子
っていうのも、またイイんですょ~。
(どーでもいいことだけど
高1のゆずっこの娘、茶道部に入りました・・笑)

また行きたいゎ~~!
No title
オハヨw おひさ~で(^_^;)

18万球最高にいいですね。
近くでもないが(笑 
遠すぎ~ですが行きたいw
お花写真綺麗ですね~楽しくなっちゃいます。
いいなぁ、いいなぁ、
沖縄もここまでやったらもっと観光客は増えるはずだのに
やらないかなぁ・・・
おはようございます!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おひさで~す!
もうね、もうね、めっちゃキレイですょ~~e-349
ず~っといても飽きないと思います~~。
時間があったら全種類
一枚一枚写真に収めてきたかったですゎ~。

沖縄でこ~んなお花展やったら
みんな行っちゃいますよん!
それじゃなくたって沖縄は景色、海だけでも
行く価値ありますもんね~~。
私もいつか行きたいゎ~~。
高1の娘の来年の修学旅行の行き先候補を
生徒にアンケートとったら
沖縄が1位だったみたいですょ~ e-348
来年もし娘がお邪魔することになるようでしたら
よろしく・・です~ (笑)
 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
