2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぼ た ん ③
わぁ、京都みたいですね~。
303_20110426163001.jpg

引き続き「ぼたん」の美しさをご堪能ください。
219_20110426161436.jpg

223_20110426161539.jpg

224_20110426161538.jpg

232_20110426161643.jpg

230_20110426161645.jpg

234_20110426161752.jpg

305_20110426162959.jpg

235_20110426161751.jpg

268_20110426162318.jpg

211_20110426161332.jpg

249_20110426161957.jpg

285_20110426162635.jpg

270_20110426162428.jpg

277_20110426162529.jpg

298_20110426162849.jpg


たくさんのぼたん。
華やかだけど、おしとやかでそれに気品もあって
かなり魅了されました 

上野に行かれた際は、パンダちゃんを見た帰りにでも
ちょこっと寄ってみるのもイイですね 
GWいっぱいぐらいで終わってしまうので
行かれる方はお早めに~!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりに訪問コメントを・・

ボタンの美しさにうっとりで(*^_^*)
こんなにも種類が多くまた、
魅力的だとは思いませんでした。

沖縄にありますが・・
こんなに種類豊富ではありません。
とても綺麗ですね~♫
おはようございます!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ほんとはね、こんなに撮るつもりじゃなかったんですけどね・・
あんまりにもキレイなんでね、
ついついバシバシ e-94e-420  シャッター押しちゃって、 膨大な数になってしまいましたょ~(とほほ)
編集してみたら、種類がまあ豊富で
あれも載せたいこれも載せたいってやってたら
こんなことに・・・(笑)

今回はじめてじっくりぼたんを鑑賞しましたけど・・
かなり魅せられてしまいましたね~~ e-349
ほんと、「う・つ・く・し・い」・・・って感じで。
大振りで派手なお花なのに
なぜか落ち着きがあって和テイストなところが
たまらん・・・(笑) です~。

冬の寒ぼたんもイイらしいので
来年の冬は見逃さないようにしよう~っと!

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
