2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コレアリ(30) 見た~
今回は
001_20110428110104.jpg

初めてのゲストさん
002_20110428110103.jpg014_20110428110236.jpg

018_20110428110232.jpg


017_20110428110233.jpg

                   え~、そんなものにそんなに使うな~
003_20110428110102.jpg004_20110428110100.jpg

クイズの答えが長くて、なかなか当たらない・・・
005_20110428110100.jpg006_20110428110058.jpg

007_20110428110150.jpg008_20110428110149.jpg

009_20110428110148.jpg010_20110428110147.jpg

確かに~ ウケル~
012_20110428110146.jpg013_20110428110237.jpg

正解者出ました~
022_20110428110335.jpg023_20110428110334.jpg

024_20110428110333.jpg025_20110428110402.jpg

026_20110428110401.jpg

そして鈴木さんも!            おっ、重いよ、コレ。
019_20110428110337.jpg020_20110428110337.jpg

021_20110428110336.jpg

あらっ、いつの間に(笑)
015_20110428110235.jpg016_20110428110234.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トシの仕切りはやっぱり安心できるなあと思ってたら
賞品までもがトシ人形って(笑
そしてあんなにお金かけたのはなぜなのか(笑
タカはあの人形獲った時本当に嬉しそうでしたね。
何か微笑ましい光景でした。

来週はお休みだけど
再来週はまた授業シリーズ面白そうですねー
でもそろそろまたエロトシも見てみたい(笑
タカはシンジと、深夜にやった何出茂一太郎さんが好きです。
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

トシ人形(!)・・には笑っちゃいました v-424v-411
似てるような、似てないような・・・
1体5万もするの???
そこにお金かけるのかいっ!って
私もツッコミ入れちゃいましたょ!
タカさん大事に持ち帰って
家に飾ってそう・・・ははは。

ああ何出茂一太郎・・・そう言えば
しばらくやってなかったじゃん!
懐かしい~久々見たいですね。
私は意外と「騙された!!!」
が好きだったりします~ e-454
こんばんは♪(*^^*)
「トシ人形」高すぎですよね(笑)お顔もちょこっと微妙な…ww

壁に向かって置いてある3体がツボでした(笑)なんであんな所に~(>ω<)
それにしても…
日、月、火曜と番組チェックが大変でした~(((´`;)
ホント、観たり、編集したり、ブログにしたり…てんてこ舞いでした(笑)

オレンジヘアーさんって録画した番組はどうされていますか?σ(^_^)私はお気に入りで何度も観るだろうなって思うものはとっておいて、あとは消しちゃったりするんですが、でものちに後悔しないようにせめて画像だけでも残しておこうとブログに載せたりしてるんですが…(^^;)

ほぼ毎日出てるので録画したものがたまっていって編集するのも大変ですよね(((^^;)

まぁ…嬉しいんですがww(*^^*)
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

も~う、まさか「トシ人形」が出てくるとは!!(笑)
後ろ姿でネタ合わせ、笑えますよね~ v-424v-411
いやあ~、ホント2時間特番とか重なってくるとね~
も~う、見て、写真撮って、ブログ載せて~のル~プ 
私も同じですょん e-451e-350
でもtenさんの方がエライ!!
ほぼ全番組ブログに載せるでしょ・・・マジ尊敬デスっ v-218
私なんて厳選してますからっ!(笑) 

タカトシ番組は編集して全部保存してありますね~。
CMカットして、いらない部分をカットして
短く編集してDVDに保存ですね~。
志村どうぶつ園とかは、コーナー部分だけ。
いいともはテレフォンをカットすると30分以内で収まりますね。
黄金はよっぽど合間の会話が面白くないととっときませんね(笑)
まあ、こんな調子なのでDVDたまるたまる(苦笑)
でも老後の楽しみのために(笑) これからも続けますゎ~ e-454e-319
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
