2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のぬりえ 世界100-25
世界100-25
仏教:須弥山宇宙図1
008_20110502085843.jpg


お花
240_20110504155559.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この塗り絵シリーズ、絵柄がとてもユニークですね!
宗教色が強いのでしょうけれど、
意味の分からない私にとっては美しい模様に見えます。
色をつける人によって、全く違うものになりそうですよね…。
また楽しみにしています♪
No title
オレンジちゃん  おはようございます
ちょっとご無沙汰になってしまいました
これは薔薇ですよね
もう 咲いているのですね~
オレンジ色にぱっと開いた花びらが 本当に可愛いです
そちらはもう初夏の気温と聞きました
札幌はようやく桜が満開です
ぬりえ  これまた 面白い図案!
無知で意味はわからないのですが
きれいですね☆

オレンジちゃん 今日もどうぞお元気でお過ごしくださいね
お弁当作り 頑張ってね!!v-411
こんにちは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コレってやっぱり、宗教においての意味が
ちゃんとあるデザインなんですけど、
ワタクシ、全く分かっておりませ~ん(苦笑)
わかってたら多分ピンクとかカラフルな色使ったら
怒られそうですもんね~e-444
でも、デザインが面白いんで
塗るのが楽し~いんですょ~~e-454
まあ同じデザインでも、違う人が塗ったら
同じ塗り絵になることは99.99・・・%ぐらい無いでしょうね~。
同じ人が塗っても、その時の気分とか道具とかで
違ってくるから、世界に一つだけの塗り絵になると思います~。
まだまだ続きますので、お付き合い下さいませ~e-463
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうです、コチラは薔薇で有名な地元の
与野(よの)公園の薔薇でございます~~。
21・22日にバラ祭り v-254 が
開催されるんですけど、待ちきれなくて
下見しに行ったときに撮ってきました~。
まだまだ咲いてないのですが
一部早めに咲いてくれるイイ子ちゃんな薔薇もいて
小出しに載せてま~す(笑)

コチラは少し暑くなってきました。
いや~、暑いの苦手なんでこの季節は
ホントとほほ~ですゎ~。i-195i-195

塗り絵のデザイン、ちゃんと意味はあるんですよね~。
でもぜ~んぜん、分かっておりません(苦笑)
も~う、塗り絵のデザイン!としか思ってないですもん・・ははは。
でも楽しいから・・無問題です(笑)

今日もお弁当つくりましたょん。
娘がとにかく「おかずたくさんね!」って言うもんだから
毎日ひ~ひ~言ってます・・ったく、育ち盛りは困るゎ・・・(苦笑)

ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
