2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のてぬぐい 変わり種
ゆずっこの娘ちゃんがCDを買いました。 コチラ 
065_convert_20110504031737.jpg

 「第九のベンさん」 

何でしょうか?変わったタイトルですね~。
よ~く見ると、ベートーベンが釘と金づち持ってますね~
そうです、ベートーベンが大工なわけです。
大工と第九・・・でございます(笑)

実は歌ってるのは「ゆず」
仁(じん)さん・岩(がん)さんという大工さんという設定らしいです。

だから買ったんだけどね。何故2枚あるかというと
付録が 手ぬぐい だったから!!
手ぬぐい欲しさに買っちゃいましたょ(笑)

その付録の手ぬぐいが コチラ ・・・・(笑)
104_20110504031620.jpg

まさかベートーベンが「大工」になろうとは!
ベートーベンもビックリ 
105_20110504031619.jpg

早速実父さんにあげました。
意味は分からないけど、ベートーベンの絵
という事はさすがに分かって笑ってましたゎ(笑)
このCDは限定生産らしいので
かなり貴重な手ぬぐいが手に入りました 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手ぬぐいが特典だと、買わなくっちゃねー♪
ふっふふ(^m^)

ゆずさんたち。こんなおもしろいこともしているのですねっ(^∀^)

サッカー観戦も楽しめたようで良かったね☆
息子君は興味ないんだー?
ピザ、パスタもおいしそうで・・・♪

連休ってやっぱりいいな~て思いました(^∀^)
No title
おはようございます
面白いですね~
第九と大工ですか!!
ベートーベンもびっくりですね~
聞いてみたいものです☆
GW楽しまれているご様子↓
みなさんで ハッピーにお過ごしくださいね♪
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうなのですよ~、おまけが「手ぬぐい」だからね~。
ソコはGETしないとね~(笑)
5月8日(日)にゆずっこの娘ちゃん
「ゆずライブ」に行くんだけど、
頭に手ぬぐいまいて、あともう一枚持ってて
ブンブン振り回すんだって! e-451
(プロモーションビデオを見るとそんな感じで歌ってるのです・・驚)
もう・・・好きにしてちょ~だい・・・って感じです(笑)

サッカーは、負けたし試合後雨に降られたりして
ストレス倍増しちゃいましたゎ・・・(とほほ・・・苦笑)
息子君はサッカー全然興味ないの~~。
散々家でTVとかでも見てるのにね~全然なびかないですゎ~。
っていうかあんまりスポーツ自体に興味が無いみたい(笑)
なんだかな~な息子君です・・。
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

発想がユニークですよね~。
大工と第九・・・でベンさん・・・なるほど~
で、ジャケットとか見て大笑いしちゃいましたゎん v-424v-411
曲はロック調のノリノリの感じで、曲の合間で
「ララララ ララララ~♪」って、おなじみの「第九」の
フレーズが入るんです~。
プロモーションビデオを見たら
ノリノリで手ぬぐい振り回して歌ってました(笑)
ゆずっこの娘ちゃん、5月8日に「ゆずライブ」に行くんですけど、
手ぬぐいブンブンする気マンマンです~
まあ、好きに楽しんできてよ・・・って感じです(笑)

6日は通常で7・8日がまた休みなんで
まだまだお休みモードが続きますね~
気分はゆるゆる~でございます(笑)

ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
