2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
コレアリ(31) 見た~② GATZN(ガツン)
新コーナーが始まりましたょ!
043_20110511130333.jpg

045_20110511130331.jpg046_20110511130330.jpg

047_20110511130329.jpg048_20110511130328.jpg

049_20110511130436.jpg050_20110511130435.jpg

051_20110511130434.jpg052_20110511130433.jpg

053_20110511130432.jpg


054_20110511130432.jpg055_20110511130533.jpg

056_20110511130532.jpg057_20110511130531.jpg

059_20110511130529.jpg060_20110511130528.jpg

エライ人はコチラ 
061_20110511130635.jpg


062_20110511130635.jpg063_20110511130634.jpg

064_20110511130633.jpg065_20110511130632.jpg


066_20110511130631.jpg068_20110511130739.jpg


067_20110511130740.jpg

えみちゃんだっつうの!
069_20110511130738.jpg071_20110511130736.jpg

072_20110511130735.jpg

たのしんごだって言ってんだろ、オヤジ!
073_20110511130850.jpg074_20110511130850.jpg

075_20110511130849.jpg

全然知らねーだろっ!
076_20110511130848.jpg077_20110511130847.jpg

078_20110511130846.jpg

関サバみたいに言ってんじゃねーよっ!
079_20110511130956.jpg080_20110511130955.jpg

081_20110511130954.jpg

ちっちゃく切った牛タンかっ、おい!
082_20110511130953.jpg083_20110511130952.jpg

084_20110511130951.jpg

085_20110511131059.jpg086_20110511131058.jpg

087_20110511131058.jpg

089_20110511131056.jpg090_20110511131055.jpg
プロバイダー・・・プロダイバー
プロのダイバーみたいになっちゃってんじゃねえかっ!


091_20110511131305.jpg

092_20110511131300.jpg093_20110511131259.jpg
バンバン、ダウンドーロしてくれ・・・ダウンロード
ダウンドーロってどこの道だよっ!


094_20110511131245.jpg095_20110511131244.jpg

096_20110511131217.jpg

097_20110511131407.jpg098_20110511131406.jpg

099_20110511131405.jpg

イナズマなんかあびたら、危なくてしょうがねーよっ!
100_20110511131404.jpg101_20110511131404.jpg

102_20110511131403.jpg

確かに吸引力はヘビー級だけどもっ!
103_20110511131545.jpg104_20110511131544.jpg

105_20110511131544.jpg

パウダーってなんかの粉かっ!、ちゃんと読め、オヤジ!
106_20110511131543.jpg107_20110511131542.jpg

108_20110511131541.jpg109_20110511131646.jpg

110_20110511131645.jpg111_20110511131644.jpg

112_20110511131643.jpg113_20110511131642.jpg

114_20110511131642.jpg115_20110511131704.jpg

いや~、この役は三浦さんにしか出来ませんゎ~ 
それにしても梅宮さんはよく出演OKしてくれましたね~ 
今後「三浦さんに叩かれてもいい!」という
大物俳優さんは出てくるんでしょうか????(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見ましたよ~
トシの突っ込む気まんまんで立ってる表情が可愛くて(笑
でも内心ドキドキだったんだろうなあと思うと
またそれもおかしかった(笑
タカトシどちらも大好きだけど
もしどちらか選べといわれるとトシ派(しかも甘甘ファン)なので
昨日は楽しかったです。

コントで変な役をやるとなんであんなに面白いんだろう。
普段とのギャップなんですかね。
タカもトシのああいうやつ好きそうだなあ(笑
また見たいですね。
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

このツッコミマシーンのお仕事は
トシさんにしかできませ~ん(笑)
あんな大御所さんに・・・ふつうビビってできないけど
容赦無い感じがも~う・・・トシさんっぽいっていうか。
見てて冷や汗e-447v-424v-411
でございましたね~。
せっかくスーツ作ったんだからまたやってもらいましょ~(笑)
ああ、私もトシさんに甘甘ファンでございますょん。
これからもよろしくデス e-455

タカさんはトシさんが何か言ったりやったりするとき
とにかくよく笑っててね~ e-446
も~ういつでも大笑いしてて!
もう、大好きなんでしょうね~相方さんが!
こんばんは\(^^)/
今週はタカトシ、出番が多くて嬉しかったですね~(*^^*)v

そして「ガツン」…Ww\(^^)
トシさんならではのコーナーでしたね(*^ω^*)
いい間違えにも 一つ一つ、手を叩いて笑ってしまいましたww(^^)

あの衣装も似合っていましたし、ぜひ第2弾も期待したいですよね\(^^)/♪
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

どうもです e-320
ちょーっと「ガツン」は笑っちゃいましたょ v-424v-411
コレアリの中で、今までトシさんは
特にキャラクターを持ってなかったので、
なんか嬉しかったゎん e-454
スーツ似合ってるし、トシさんにしか出来ないキャラだしね(笑)
叩かれてもいい!っていう、大御所さんがいれば
また出来るけどね~、ど~かな~~??(笑)

ところで予告です!さ来週(26日)の黄金伝説。は
「合計金額を当てないと帰れない!銀座グルメクイズの旅~」
ですってょ!!
昼間にやってたやつ見ましたか?
楽しみですね~~~ e-319 





こんばんは\(^^)/
同じ所に二度もコメント、失礼します~(^^;)ゞ

おぉ~☆黄金伝説「銀座グルメ クイズの旅」やるんですか~!\(^o^)/

メンバーは前回と同じく、あの4人ですよね?Ww(*^^*)楽しみです☆

タカトシ&濱口さん&山崎さんといえば、以前「ONE MONTH SHOW」という番組での謎の新企画(トシック^^)も気になりますよねWw☆\(^-^)/


オレンジヘアーさんには、いつも情報を教えて貰うばかりで…σ(^^;)ホント、ありがとうございます~(*^∀^*)助かってます♪(*>ω<*)
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257


どうも、どうも!! e-320 e-320
銀座グルメ旅、面白かったですよね~ e-454
今回のは、タカトシ、ザキヤマさん、濱口さん
あとから具志堅さんが登場するみたいですょ~
何なんでしょうか、もうこのメンバー固定ですねっ (笑)
そうそう、あの胡散臭い(!)トシックは
いつやるんでしょう~~~???
もう、怪しすぎて気になる~~e-455

私の情報網は、2週に1度出る「TV LIFE」と
某○ちゃんとか、ブログ巡りとかして
見つけてますょん。
tenさんは私の載せない番組レポ載せてくれるので
大好きょん~ e-266
これからも楽しみにしてま~す i-236i-234
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
