2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のコレアリ
尾木ママ企画第2弾明日放送、コレアリメンバーが相方を褒めまくる
タカアンドトシ / バナナマン / オードリー


「コレってアリですか?」の一場面。(c)NTV
003_20110516165632.jpg

001_20110516165634.jpg

002_20110516165633.jpg


5月17日(火)の「コレってアリですか?」(日本テレビ・読売テレビ系)にて、「世にも奇妙な学校物語」第2弾が放送される。

スタジオには前回に引き続き、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹が登場。レギュラー芸人の相方への不満を“褒めて解消しよう”という「ほ~めルーム」コーナーを学校のセットで実施する。タカアンドトシ・トシ、オードリー若林、バナナマン設楽は日頃相方に対して抱いている不満を暴露。尾木の勧め通り褒めることによって解消しようとするが……。

前回好評を博した尾木プレゼンツのVTR「世にも奇妙な学校物語」も放送。コレアリメンバーとゲストの豪華俳優陣がモンスターペアレンツとなり、実際にあったとんでもない行動を再現する。担任役の若林は三者面談で非常識な母親に遭遇。同じく担任役のオードリー春日は、小学校によくある光景で身勝手な母親に言われのない文句を付けられる。

そのほか「華麗なる一家」では西岡徳馬と春日の財閥親子をめぐるストーリーが展開。今後財閥を背負って立つ春日は西岡に紹介された美しい女性と恋に落ちるも、そこには小説「華麗なる一族」に迫るドロドロの罠が。上流階級に染まる華麗なる春日にも注目だ。

「二股」では、ゲストの鈴木亜美演じる女性が、タカアンドトシ・トシ演じる彼氏の信じられない浮気場面に遭遇。トシが“オネェ言葉”で甘えたりイチャイチャするその相手とは。トシの名演技が光る作品となっている。


コレってアリですか?
日本テレビ・読売テレビ系 2011年5月17日(火) 21:00 ~ 21:54
出演者:タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 加藤ローサ / 南沢奈央 / 芦名星 / 栗山千明
スタジオゲスト:尾木直樹
VTRゲスト:三浦恵理子 / 蛭子能収 / 川島なお美 / 井上和香 / 鈴木亜美 / 川久保拓司


002_20110514113635.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見ました。
コント前半の「世界の女性の中で一番好きだよ」には
トシかっこいー!と思ってたのに後半の破壊力がすごい(笑)
でも本当に上手くて大笑いしました。こっちの世界のアニキって(笑)
リアルにいそうなオネェキャラでトシが芸達者なのを実感。
設楽さんの「かわいい」って言ってる声が聞こえたり
スタジオでタカが「悔しいわ!」と言ったり
楽しかったです。
あーそれにしてもトシは今後もハードな役が来そうで
楽しみやら怖いやらです(笑)
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

画像UPしてなくてスミマセ~ン。
これからやりますからね~~(笑)

とうとうトシさん、「新しい扉」を
開いちゃったかも!しれませんね~(笑)
何となく、トシさんおネェ系の方に
好かれてるように思えるんですけど
(マツコさんとか、はるな愛ちゃんとか・・・)
そっち系の何かを持ってるんだ、きっと・・・ははは。
ホントますますおかしな(!)役柄きますね~。
どうしよう~~(笑)

楽屋のタカさんの話も 笑った~ v-424v-411
すぐクーラーの温度下げる・・っていうのは
「イチハチ」で言ってたけど、鏡の前での話は・・・
ちょ~、タカさん可笑しすぎ(笑)

 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
