2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のぬりえ 世界100-53
世界100-53
キリスト教:フランスのマンテにあるノートルダム共同教会のバラ窓
002_20110604222327.jpg


お花
016_20110603073027.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは ノートルダム共同教会のバラ窓の塗り絵を見て本物のバラ窓はどんなかなと思いノートルダム共同教会のバラ窓のワードでGoogle検索したら何とオレンジさんのブログ有名なWikipediaを抑えてトップに表示されました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ  スゴイッ!!! 検索エンジンでトップなんて凄いですよ。で本物のバラ窓は中央から放射状に伸びた飾り窓にステンドグラスをはめ込んだ物で塗り絵と同じ様な窓でした。
No title
↑ え~そうなんですか 凄いですね、

トップ当選ww おめでと~ (笑)
何時か私も・・って 何で勝負できるかなぁ・・
No title
今日もきれいだわー♪って思って、
コメ欄開いたら・・・

↑すごいですねー!!
ワタシも思わず検索かけてしまいました(^^;)
本当だぁ☆☆

そしてとてもキレイなバラ窓・・・うっとりでした☆
こんばんは!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

私も、おおおってビックリe-451 しましたょ~。
何か・・凄いじゃん!(笑)
こんなことってあるんですね~ e-454
その後で、本物のステンドグラスの「バラ窓」巡り
しちゃいました~。
本物見たら・・綺麗で荘厳すぎて
恐れ多く思ってしまいました・・。
こんばんは!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

人生初!ですね~、トップ当選とか!(笑)
ビックリe-451 しちゃいました~。
思いもよらなかったですゎ。
本物のステンドグラスの「バラ窓」見たら・・・
私の塗り絵はちょっとチャラいですね~(とほほ)
ダーダーさんは、沖縄のお花e-397で一番v-219
とか、アリっ だと思いま~す e-454
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

私も慌てて検索しちゃいましたょ(笑)
おおおってビックリe-451 でしたね~。
なんかちょっと嬉しかったですゎ~ e-454
で、その後は本物のステンドグラスの「バラ窓」巡り
をしちゃいました~。
本物はやっぱり違いますね~。
写真でなく現地で見たら・・・きっと感激して泣きそう・・・(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
