2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
梅雨に咲く花
梅雨時に咲く花・・・といったら

やっぱりコレですね~ 紫陽花(あじさい)
087_20110608080707.jpg

だいぶ色づいてきました。
040_20110608075841.jpg

色づく前もかわいいよね。
074_20110608080506.jpg

あと2~3日でも~っと濃い水色になるみたい。
楽しみ~ 


なんか、鳥さんが来てた。
034_20110607042812.jpg


そしていま真っ盛りなのが タチアオイ 
011_20110608082904.jpg

006_20110608082837.jpg

104_20110608081843.jpg

110_20110608081937.jpg

102_20110608081719.jpg

097_20110608081723.jpg

101_20110608081720.jpg

いろんな色のが咲いて、華やかだね 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー☆

紫陽花の色づく前って、初めてみた!!!
可愛い~☆
この状態もいい感じだね♪
おはようございます!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

なんかちょっと黄緑のブロッコリーみたいな
雰囲気だけど(笑)
ぎゅっと詰まってて一気に大きく咲いていくのね~~。
コレなんかももう濃く色づいてきましたょ~。
また濃い感じの紫陽花も載せよっかな。
コチラはジメジメ梅雨模様ですけど
ひいちさんのところは、爽やかな陽気で
サイコ~じゃないですか~?羨ましいですっ。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
