2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クイックジャパン Vol.96 ゲット
クィック・ジャパン Vol.96

鈴木おさむさんと鈴木崇大(タカヒロ)さんの対談
があったので、購入しました~。

003_20110613130458.jpg

こういうピン仕事はほとんどしないので、珍しいですね~。

イエローハーツのモデルって少しだけタカトシからいただいてる・・・
ってあるんですが、どのあたりの部分なんでしょうかね~??


うん?
002_20110613130459.jpg
「何だったらリアルに交換日記をやりたいぐらい。」
マジでやってくれないかなぁ・・。
鈴木さんの相方に対する熱い思いは
事あるごとに訴えているので
十分伝わっていますが
私は三浦さんの相方への思いが知りたいなぁ。


今夜もお願い!ランキングで
リアル芸人交換日記ありますね~。
また鈴木さんは 号泣  しちゃいそうです。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわっ!

これ予約したんですが札幌は数日遅れの発売で(TT)
タカは相方に対していつも感謝してて一緒に飲みに行きたいって言ってるけど
確かにトシはタカへの気持ちって全然言わないですよね。

以前番組でトシがタカに書いた手紙があって、
(私も実際に見てた訳ではなくて何かでレポを読んだんですが)
「俺にはお前が必要で、お前には俺が必要だ」と書いてあったそうで、
トシはいつも必要以上に相方を褒めたりしないんだけど
けっこう意思表示する時はストレートだなあと少し驚いたんです^^;

そこがトシのいいとこでもあるんでしょう。
タカはその手紙を読んで(読み聞かせてもらって?)泣いちゃったらしいですよ。
でももうその手紙も随分昔だから…(2007~くらいかな?)
最近のトシの気持ちも聞いてみたいですね。
おねランで最後に交換日記すればいいのに笑
こんばんは(^o^)♪
私もトシさんのタカさんへの思いを聞いてみたいです~≧ω≦

2人を見ていれば、お互いに思い合ってるなぁっていうのは伝わって来るんですが、やっぱり言葉で聞いてみたくなっちゃいますよね(*^ω^*)トシさんがタカさんへの思いを語ったら、タカさんは勿論の事ですが、ファンもかなり嬉しくなっちゃいます…(笑)

タカさんも交換日記やりたいって言ってて、おさむさんも「いいね」って言ってくれるなら…おさむさん、薦めて欲しい~!(笑)

いつか、『お願いランキング』でやってくれないですかねぇ…\(^^)
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おおお、昔のトシさんv-157タカさん宛ての手紙、
知らなかったです~。
ちゃんと気持ち言えるじゃないの(笑)
タカさん、すごく自分がどう思われてるかとか
気にするタイプ(いろんな番組見てて総合すると)みたいだから、
何も言ってもらえないと不安なんじゃないかなぁ。
良い所とか、好きな所とか、時にはダメだしとか
はっきり言葉で言ってあげると
かなり安心して嬉しいんじゃないのかなぁ。
それも大好きな相方から言われたら尚更ねえ。
このコンビこそ、交換日記をやるといいと思いますゎ~。
こんにちは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうそう、トシさんは相方について思ってることを
口に出して言った方がいいと思いますよね~。
その方がタカさん、安心するし(笑)
聞いてみたいょねえ、本音の部分をねえ。
でも、コレいつかタカトシで交換日記
やるような気がする~、うん、きっとやるはず(笑)
で、お願い!ランキングでやって
本にでもしてくれれば、最高~です・・ははは。
おねランでいろんな芸人さん達の交換日記見たけど
それぞれ面白いですよね~。
タカトシのはホントに興味ある~~!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
