2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほこ×たて & いいとも
月曜日 「ほこ×たて」

日曜日の読売新聞朝刊に載ってました~試写室
004_20110613130457.jpg

今回の対決は
005_20110615103549.jpg

     

絶対に見分けられない双子
ホント、似てる~
006_20110615103548.jpg

今回はこのスタジオで対戦します!
001_20110615103551.jpg

002_20110615103551.jpg004_20110615103549.jpg

結果はナイショ


火曜日 「笑っていいとも!」

トシをさがせ!
アレ~、トシは?どこ?
007_20110615103637.jpg

 こっち~!            トシは君だな?・・・ちが~う!!
008_20110615103637.jpg009_20110615103636.jpg

オープニング
トシに子どもが産まれました~。   新聞記事・・・どこ?どこ?どこ?
010_20110615103635.jpg011_20110615103635.jpg

あった!ちっちゃ!     いやちょっと待って。もうちょっとでかく書いた新聞あったでしょ?
012_20110615103634.jpg013_20110615103720.jpg

 「マルモのおきて」出演権争奪子役NO.1決定戦 「タリモのおきて」 
お父さん役は・・・僕でいいですか?
      「パパ、大好き~」 
014_20110615103720.jpg015_20110615103719.jpg

                         やってみてど~だった? わから~ん。
016_20110615103719.jpg017_20110615103718.jpg
 
こども番組のMCもいけそうな三浦さんです 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも、こんにちわ~
あ~いいともジャンクションこちらではやってないので嬉しいです。
コーナーでは子供に抱きつかれたトシの顔がかわいいですね笑
増刊号で名前を考えるのやりそう!タモさんが『あとで…』と
ちらっと言ってたような気がします。わくわく。

ほこたては戦いの内容も面白いのですが
タカトシのワイプばっかり見てて対決をよく見てなくて
あとから録画を見直したり笑
ワイプの中で一喜一憂するタカが特に好きです。
でも次回のソースカツ丼はどんな風に戦うか興味があるなあ。
普通に味で比べるなら他のグルメ番組と同じだし…。
どうせほこたてでやるなら一味ちがった勝負展開を期待したい!
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

なんだろう、子どもに囲まれてるトシさん・・
なんか可愛いんですよね~。
なんだかほのぼのとした雰囲気になっちゃう~e-454
いやあ~、タモさんとか他のメンバーに
ハチャメチャな名前つけられそう(笑)
ホントの名前もモチロン知りたいわ~。

ほこ×たて は、食べ物対決系は
あんまりやってほしくないなぁって感じですね~。
やっぱ、技術vs技術 が面白い気がします。
あと近頃、ゲスト多すぎ~~!
少数精鋭で十分楽しい番組だと思うんですけどね。
こんばんは~\(^^)/
ウチは『朝日新聞』で番組紹介欄、私もチェックするんですが『朝日』ってあまり載ってないんですよ~(((´`;)

でも以前『お試しかっ!』の事が載ってて「満腹なのに「美味しい」と言って食べる根性は素晴らしい」みたいなお褒めの言葉が書いてあって、何だか嬉しくなっちゃいました(笑)


「いいとも!」オープニングで新聞記事を見ながらみんなでわちゃわちゃ…ww面白かったですね~(*≧∀≦*)トシさんも全部にツッこむのが大変そうでした(笑)

お子さんの名前…きっと、放送終了後に話してますよね^^増刊号で放送してくれるといいなぁ♪

確かに~^^子供番組もイケそうです☆(゜∀゜)☆
教育テレビで『天才テレビくん』っていう子供番組があって、この番組の司会、今まで結構芸人さんが務めている事が多いんですけど、タカトシがやっててもおかしくないなぁ~って何回か思った事がありますww

いつか、子供番組のお仕事もあるかも知れませんね~(*^^*)
こんにちは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

私、新聞見るとき真っ先にTV欄見るんですよね~(笑)
で、タカトシ番組チェックしてるんですけど、
「試写室」も必ず読むんです~。
で、たまにタカトシ出演番組載ってたりすると
「お~」ってなっちゃいますゎ~。

いいともの、新聞記事のところ、
トシさんが(ホントかウソか分かんないけど)
「俺も(記事が)どこにあるのかわかんね~」
とか言ってたのも、かなりウケタ~(笑)
ほんと毎度思うけど、他にも芸人さんいるのに
トシさん以外総ボケにまわるの、やめてくんないかなぁ(笑)
いじってくれるのは嬉しいんだけど、
「他のツッコミも、ツッコミの仕事してょ!」
ってなんか思っちゃうことありますゎ。

タカトシの子ども番組って、なんかアリな感じ
しますよね~。
タカさんのライオンマークとくまさんみたいな体型に
子どもちゃん食いつきそうだし、
トシさんが若いパパなんでいけそう・・・ふふふ。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
