2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ペケポン  劇団旗揚げ?
うん、巧い事言った!の鈴木さん。
025_20110626063913.jpg027_20110626063912.jpg

う~ん、悩む姿が悩ましい。
028_20110626063911.jpg

あれ?? 残り1文字・・・わかってるくせに~・・・(笑)
029_20110626063911.jpg030_20110626063910.jpg

え~っと、何だろな??
031_20110626064013.jpg032_20110626064013.jpg

劇団 ドンタコ 只今公演中。
033_20110626064012.jpg034_20110626064012.jpg

残り1秒、当たり~ 
035_20110626064011.jpg036_20110626064010.jpg

037_20110626064113.jpg038_20110626064113.jpg

039_20110626064112.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ^^

ペケポンSPはこっち土曜日に放送しまして
やっと録画を見れました。
劇団どんたこが可愛すぎます笑

トシがこの番組で悩むリアクションが好きです。
本当にわかってない時の放心状態みたいな顔が特に笑
タカの劇団子規は、うん、うまい!と思いました。
川柳でうまいこと言えよと上田さんに突っ込まれてて笑いました。

旬当てはトシと伊藤さんがナイスコンビで
まるで親友のようなタメ口を周囲に弄られてましたね。
伊藤英明さんは下手すると芸人殺しだと思うのですが笑
トシはうまく絡んでて良かったと思います。
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わたしも~~! トシさんが悩んでる顔好きですょ~e-266
ペケポンはトシさんのそういう顔見れるから
面白いですょね~。
皆がトシさんに総ツッコミしてきて
ボケのリアクション見れたり・・・貴重な番組だゎ(笑)

トシさんは結構誰とでも絡めますよね~。
相手が先輩でも俳優さんでも平気で
突っ込んじゃう感じ・・ちょっとハラハラしますけど。
多分相方変えても誰とでも
やっていけそうな感じもします。
(そんなことはナイけどね~)

あと旬じゃないルームとかでも
恥ずかしがらずに堂々とやっちゃうところとか
度胸がイイ人なのかなぁ??
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
