2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ペケポン 二人は親友?
旬モノのコーナーに伊藤英明さんが。

二人のやりとりがおかしい(笑)

040_20110626064112.jpg041_20110626064111.jpg

嘘じゃね~よ。
042_20110626064110.jpg043_20110626064235.jpg

形もトシさんに似てますから            トシに似てたら旬じゃないんじゃ?
044_20110626064235.jpg045_20110626064234.jpg

俺は旬じゃないけど、逆に旬みたいな!     伊藤さん、お前の担当にするゎ
046_20110626064233.jpg047_20110626064233.jpg

手数ハンパじゃないからこのペースでボケられたら  嘘つきじゃないですょ
048_20110626064232.jpg049_20110626064348.jpg

050_20110626064347.jpg051_20110626064346.jpg

間違えてしまって自らお片づけ          何で俺だけセルフサービスなんだよ!
052_20110626064346.jpg053_20110626064345.jpg

054_20110626064345.jpg055_20110626064501.jpg

二人居残ってしまいました~         まいったな~
056_20110626064500.jpg057_20110626064500.jpg

                      どっちかが勝ってどっちかが負けるんですから
058_20110626064459.jpg059_20110626064458.jpg

                        この現場でしか会った事ないです
060_20110626064458.jpg061_20110626064623.jpg

トシとはちょこちょこ会ったり?          ( 何て言ったのかな?)
062_20110626064622.jpg063_20110626064622.jpg

さあ、最終決戦、どうなるでしょうか?
064_20110626064621.jpg065_20110626064621.jpg

二人とも不正解。 ウワ~、マジで??
066_20110626064620.jpg067_20110626064730.jpg


二人で旬じゃないルーム

上腕ニ頭筋
068_20110626064730.jpg069_20110626064729.jpg

070_20110626064728.jpg071_20110626064728.jpg

伊藤さん 腕が逆~ 
072_20110626064727.jpg

フォー
074_20110626064911.jpg075_20110626064910.jpg

076_20110626064910.jpg077_20110626064909.jpg

なんでだろ~
086_20110626065145.jpg092_20110626065246.jpg

098_20110626065349.jpg100_20110626065347.jpg

110_20110626065605.jpg122_20110626065810.jpg

127_20110626065913.jpg138_20110626070009.jpg

142_20110626070114.jpg145_20110626070213.jpg

146_20110626070212.jpg152_20110626070309.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^♪
ゲストの伊藤英明さん、ノリが良い方でしたね~(笑)「お笑い」が好きなのかな~?ww^^

「旬じゃないルーム」親友の?ふたりが行きましたね(笑)

ゲストの方の「旬じゃないルーム行き」も観たいんですけど、タカさんorトシさんの「旬じゃないルーム行き」も観たいんですよね、私…(笑)だからいつも「残って~」って思ってしまうんですが、私だけですかね?そんなの(笑)

トシさんの「×」、何て言ったか気になりますね~☆あの話の流れから、「×」ってなるって…?一体、何を言ったの~ww?^^


それから…オレンジヘアーさんのおウチ、「フジテレビONE」っていうチャンネル、観れますか?今、「めちゃイケ」が再放送してるんですけど タカトシが2006年に初出演した時の回が放送されてて…。

昔の再放送のものですし、「当時、観てたよ」orもうすでにチェックしてる情報だったらスミマセン~(^^;)ゞ
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あああ、タカさんトシさんが旬じゃないルーム~
って、確かにオイシイですよね~。
ウチの娘も「残ってた方が、沢山映っていいじゃん」派ですゎ~。
私は何となく、「早く勝ちぬけて欲しい」派だったり。
「ウケなかったらどうしよう??」
って、いらん心配してドキドキしちゃうんですよね~(笑)

「×」・・は何だろう?放送禁止用語??謎ですね~~。

はいはい、わたしん家、「フジテレビONE」「フジテレビTWO」
観れますよ~。
お陰で「ペケポン」初期の再放送観れたんで
ラッキ~e-454e-319 でしたね。

でもでも「めちゃイケ」はホント見たことなかったです~。
っていうか、ホント私タカトシファン歴、めちゃ浅いんですゎ~。
それまで、お笑いにハマったこともなくて。
だから「めちゃイケ」とかも今もですけど、見たことない!っていう。
私がタカトシをTVをチェックし出した時には
もう既に二人はMCな感じで、雛段でもない感じでしたね~。
いわゆる、「欧米かっ!」が流行ってる頃の
タカトシは知らないんです~。
タカトシにもそういう時期が当然あったんですよね~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
