2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
タカトシの名言サプリ
きゃ~、こういうのに弱い~わたし・・・可愛い~
001_20110701154707.jpg002_20110701154706.jpg

番組開始直前バージョン。ピンポーン
003_20110701154705.jpg

004_20110701154704.jpg005_20110701154703.jpg

似合うなぁ。
006_20110701154703.jpg008_20110701154745.jpg

宇井ちゃん!ズーム以来久しぶり~
007_20110701154746.jpg

                         俺だ!俺だ!俺だ!
009_20110701154744.jpg010_20110701154744.jpg

うるせーな~!
011_20110701154743.jpg012_20110701154742.jpg

違いますよ~                名医なんですけどね~
013_20110701154832.jpg014_20110701154832.jpg

いきなりMAXのテンションで大丈夫ですか?
015_20110701154831.jpg016_20110701154831.jpg

これ、のっけから(声)やっちゃいましたね
017_20110701154830.jpg019_20110701154931.jpg

                         バッファリンだ~(笑)
018_20110701154829.jpg020_20110701154930.jpg

金八先生より
021_20110701154929.jpg033_20110701154927.jpg

こういう先生いそう。
034_20110701155114.jpg035_20110701155113.jpg

                         ずっと考えてたんですけどね・・
036_20110701155113.jpg037_20110701155112.jpg

038_20110701155112.jpg039_20110701155111.jpg

あっ、ソレ                 いいんじゃない?
040_20110701155204.jpg041_20110701155203.jpg

やかましいわっ!
042_20110701155202.jpg043_20110701155202.jpg

                         まあまあ・・それはね
044_20110701155201.jpg045_20110701155201.jpg

どーでもいいわっ!名言でも何でもないわっ!   (あっちゃん・・可愛いなあと思って)
046_20110701155242.jpg047_20110701155242.jpg

鈴木さんはきっとお酒の席かなんかで
ポロっとあっちゃんにつぶやいてるんでしょうね~ 


私はこの名言が効いてます。
「世界の中心で愛をさけぶ」より
031_20110701154928.jpg
この場面・・泣けます 

何だか日曜の深夜とかにそっと見て
明日への活力にしたい番組だなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これけっこう面白かったです。

TBSでは今週通常のバラエティ枠で
毎日このような単発をやってますが
評判良かったものが次のレギュラー番組になるのでは…
なーんて憶測記事もありました。

もしこれがレギュラーになったら嬉しいかも、なんて
妄想してしまいました笑
白衣のタカトシが新鮮^^だし、なかなか心にグッとくる名言が
あったりして。
私は鉄板ですがキッズリターンの
「おれたちもう終わっちゃったのかな」
「ばかやろう、まだ始まっちゃいねえよ」
これ好きです。
あっちゃんのエピにもちょっと感動。
でもトシにすぱっと切られて次のコーナーに行きましたが笑

またやるといいですね~。
こんばんは♪^∀^
観ました~^^

タイトルの感じやスタジオのセットも可愛かったですよね(*^^*)/

タカさんもトシさんも白衣が似合っててww(^^)特にトシさん~☆トシさんみたいな看護士さん、いそうだなぁ~なんて思いました\(^∀^)/

タカさんの、「トシともっと話し合いたい」…飲んでる席でつぶやいたんだろうなって想像が出来ちゃいます≧∀≦

タカトシ、結構TBSで単発番組を何回かやってますよね^^今、TBSではレギュラーやってないので何か始まるといいなぁ(笑)

でもホント売れっ子なので体崩さない程度に…^^最近、暑いですからねぇ(((´`;)
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ああ、今TBSの深夜で
お試し番組沢山やってますね~。
ゴールデンレギュラー模索中ってことですか~e-451
いやあ私は好きですけどね~この番組。
イメージとしては「マエストロ」の枠の時間に
見たい感じ(日曜夜10時)ですかね。

名言、沢山ありましたね~。
特にTBSは昔のドラマとか良作沢山あると思うので
ネタは尽きない気はしますね~。

二人とも白衣、似合いますね。
特にトシさんはこういう制服系、何でもいける~。
おはようございます!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうそう まず e-68 e-68 e-68 が
沢山出てきたのがたまらない~e-349
セットとかもよく見てみると凝ってて可愛いの~e-266
この番組の雰囲気だけで私楽しんじゃった(笑)

ああ、そうか、トシさんのイメージ、先生の他に
看護師さん、整体師さん、薬剤師さん・・・
どれでも当てはまるな~。どれでも似合ってる~。

も~う、事あるごとに「トシと話したい」と語ってるタカさん・・・。
一度ゆっくりお酒付き合ってあげた方がイイよ、トシさん・・・。
ま、プライベートはそんなヒマないだろうけどね~。

この番組ならレギュラーになっても嬉しいなっ e-454

そういえば昨日はいろんなところで
「ディズニーランドで、タカトシ・オードリー・よゐこの濱口さんの
ロケに遭遇した!」情報が出てましたょ~。
どうやら黄金伝説のロケで、8月半ばの放送らしいです~。
濱口さんはロケよく一緒にやるけど
オードリーとロケは珍しいですよね~。
なんか楽しみ増えました~~!
昨日は、さいたま、凄いどしゃぶりがキタ~~~けど
ディズニーランドもどしゃぶりキタ~~かなぁ??
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
