2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一夜限りのしゃべくり009
日テレ次回「しゃべくり」でタカ号泣、トシのツッコミ炸裂
チュートリアル / ネプチューン / くりぃむしちゅー / タカアンドトシ
2010年6月18日 15:52 18

6月21日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ・読売テレビ系)にタカアンドトシがゲスト出演する。

今回トークの得意なタカトシを迎えたレギュラー陣は、「しゃべくり009」としてパワーアップ。ツッコミ名人のトシに対して次々とボケを連発するなど、終始ハイテンションにトークが展開する。

「プロフィール」のコーナーでは、先月5月に入籍したトシ夫妻のエピソードを追求。コンビの絆を検証するためのコーナーでは、トシの答えにタカが一喜一憂し、トシとの愛情を確かめようと必死になる。




番組予告ではタカが号泣する場面も。気心の知れた芸人コンビの登場で加速するミニコントをお見逃しなく。
しゃべくり007[字]

出演者ほか
【MC】
ネプチューン
くりぃむしちゅー
チュートリアル
【ゲスト】
タカアンドトシ


番組内容
スタジオ大騒然!タカアンドトシ参戦!一夜限りのしゃべくり009フェスティバル!▼緊急企画!トシ…結婚の真相▼さらにタカトシのコンビの絆…徹底検証…タカ大号泣

詳細
スタジオ大騒然!タカアンドトシ参戦!一夜限りのしゃべくり009フェスティバル!緊急企画!新婚トシが16年間の恋愛、そして結婚の真相をテレビ初公開!はじめての純愛(秘)告白、仰天プロポーズ、赤面サブライズプレゼント…そしてトシが徳井と本気キス!タカトシのコンビの絆徹底検証!相方の好きな所は?言いたい事は?思い出の仕事は?まさかの衝撃解答の連続でコンビの絆に亀裂…タカ突然の大号泣!


楽しみすぎるんですけど。



【エンタがビタミン♪】「なんですかこの敗北感」。“幸せ絶頂”のはずが…。トシの唇を奪ったチュート徳井。
2010年6月23日 15:00
5月7日に入籍したタカアンドトシのトシが16年間に渡る交際や結婚への心境について21日放送の「しゃべくり007」で語った。共演者たちはトシの意外に彼女想いな一面を再現したコントで大いに祝福した。

16年間トシが純愛を貫いたあゆみさんは高校二年生のときの同級生だった。かねてからあゆみさんがトシを好きだという噂があり、ある夜、友達と集まっていたトシがゲームに負けた罰ゲームとしてあゆみさんに告白することになった。トシは真夜中の1時にあゆみさんに電話をかけ、「夜も更けてきたことだしさ」とテレながらも交際を申し込んだという。次の日、あゆみさんから連絡があり、二人の交際がスタートした。

タカと比べ、硬派で取っ付きづらいイメージのあるトシ。だが彼女への心遣いは欠かさない。タカが暴露したところによると、彼女から「(トシの)手料理が食べたい」と言われたトシは皿とレンゲを買い、生まれて初めてチャーハンを作った。そして彼女の住むマンションに赴き「来々軒です。今からご注文の品をお届けに上がります」と電話をかけたという。

またクリスマスには自ら材料を買ってきて作ったテディーベアを彼女にプレゼントした。上京してからはあゆみさんがアパレルで働きながら仕事のないトシを支えた。プロポーズは彼女からだった。昨年11月、故郷札幌で友達を集め、結婚を申し込まれたという。

交際期間が長く、結婚による心境の変化はないと語るトシだが、スタジオはトシのこの純愛エピソードに大いに盛り上がった。結婚式を再現したコントではチュートリアル徳井との誓いのキスを強制されたトシ。「なんですかこの敗北感」と芸人流の祝福?に疲れた表情をみせた。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
