2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いいとも増刊号 コミュニケーション不足な二人?
ホニャララな研究家さん、いらっしゃい。

美人な整体術研究家さん

ペアで整体やってみましょう

僕ら?                     いきなり手を取ろうとする鈴木さん                  
026_20110710140233.jpg027_20110710140233.jpg

まだ何にも言われてない           言われてからやれ
027_20110710140233.jpg028_20110710140232.jpg

なんで、ノリノリ                何だよ、何だよ
029_20110710140231.jpg030_20110710140231.jpg

かなりの密着度
031_20110710140328.jpg034_20110710140326.jpg


美人な占い研究家さん

以前番組でお会いしたことありまして      え~(?)
036_20110710140324.jpg037_20110710140422.jpg

                       あ~そうですか(まさかのお忘れ??)
038_20110710140421.jpg040_20110710140420.jpg

                       ちゃんとあの時ありがとうございましたって
041_20110710140419.jpg042_20110710140418.jpg

その節はありがとうございました 
043_20110710140520.jpg

044_20110710140520.jpg045_20110710140519.jpg

046_20110710140518.jpg047_20110710140518.jpg

048_20110710140517.jpg058_20110710140659.jpg

050_20110710140611.jpg052_20110710140610.jpg

053_20110710140609.jpg054_20110710140608.jpg

ダメじゃないですか!           会話成り立って無いんですか?俺
056_20110710140700.jpg057_20110710140700.jpg

                         鈴木さん、三浦さん、本朋ちゃん 
059_20110710140658.jpg060_20110710140658.jpg

(先生)やっぱりそうですね、トシさん       やっぱり?
061_20110710140804.jpg062_20110710140804.jpg

やっぱり、といいますと?      コミュニケーション不足(またかよ、も~)
063_20110710140803.jpg064_20110710140803.jpg

                       俺も握ったんですよコミュニケーション不足
065_20110710140802.jpg066_20110710140801.jpg

二人でコミュニケーション不足だってことだろ    お前もじゃあそうだってことだろ
067_20110710140852.jpg068_20110710140851.jpg

お前が   からだろ             何だよお前
069_20110710140850.jpg070_20110710140850.jpg

二人はたくさんコミュニケーション取ったほうがいいみたいだゎ
073_20110710140914.jpg074_20110710140913.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

昨日の増刊号は火曜コーナーがあって良かったです。
コミュニケーション不足の二人 笑
タカがお前が無視するからだろおお!って言ってたような気が笑
その前のラブレッチ…(よりによって男ばかりの曜日で)
タカがノリノリでトシが後ずさってたのが面白かったです。
さまぁ~ずの かずきぃ~ まさかずぅ~にも笑っちゃいました笑

そちらは猛暑の季節なので体には気をつけて下さいね。
いつもキレイなお花と塗り絵にも癒されてます。
ではでは。
おはようございます!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

「お前が無視するから」・・かあ!
タカさんがなんて言ってたのか
ちょっと聞き取れなくて・・・ありがとうございます~e-454
ここまで「コミュニケーション不足」が
顕著になるとは!(笑)
しょうがないことなんだね、そういう手e-320
を持ってるトシさんが悪い・・・わはは。

さまぁ~ずがやってたやつ、 
たかぁ~e-266 × としぃ~e-266 
バージョンも見てみたかったですね e-348(笑)

もう、さいたま毎日暑くて~~e-449
熊谷(くまがや)というところは
3日連続 37度超えですってよ~~e-451
なんとか暑さにめげずがんばりま~す e-271
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
