2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コレアリ(39) 見た~②
「キレてもいいですか?SP」

肝試しでビビる男
051_20110713124208.jpg052_20110713124207.jpg

                       おおお、レオさん登場
053_20110713124207.jpg054_20110713124206.jpg

ビデオで余計なとこまで撮りまくるジイちゃん
056_20110713124301.jpg057_20110713124301.jpg


058_20110713124300.jpg059_20110713124300.jpg

060_20110713124259.jpg061_20110713124258.jpg

062_20110713124406.jpg063_20110713124406.jpg

ハイ、チーズ  (笑)         動画なんだから
064_20110713124405.jpg066_20110713124404.jpg


067_20110713124403.jpg

引っ越し屋の新人バイト
068_20110713124536.jpg069_20110713124536.jpg

32型のTV買った時、自力で持って帰ったんっすよ    自力っすよ
070_20110713124535.jpg071_20110713124534.jpg

ケガなら大丈夫っす           なんなら試してみます?
072_20110713124534.jpg073_20110713124533.jpg

074_20110713124628.jpg075_20110713124628.jpg

俺コレ運んで今日ケロっと3合メシ食いたいんですよ
076_20110713124627.jpg077_20110713124627.jpg

078_20110713124626.jpg079_20110713124625.jpg

タンスって重いっすね~          引き出しだけは・・・
080_20110713124719.jpg081_20110713124718.jpg

やめてくれ~!              ちょっと大丈夫ですか~?
082_20110713124718.jpg083_20110713124717.jpg

あああ!!!                あららら(恥)  
084_20110713124717.jpg085_20110713124716.jpg

上司に隠しといてって言われてたんだ      俺んじゃないから
086_20110713124756.jpg087_20110713124755.jpg

おじさん外国人好きなんだね~       スケベだね~
088_20110713124755.jpg089_20110713124754.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
今回、ゲストの方がいつにも増して豪華でしたね~^^

竹中直人さん…アドリブ全開だったんですね!スゴい~(笑)

トシさんが奥さんの名前言った時、「台本書いた人、トシさんの実際の奥さんの名前にしたんだ~」って思っていたら、アドリブだったとは!(笑)

アドリブで「なんて名前だ?」って聞かれて、適当な女性の名前を答えずに奥さんの名前出すあたりが良いなぁ…♪って思いました(笑)

タカさんの関西弁も…笑ってしまいましたww上手でしたね≧∀≦
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ねえ~、竹中さんのところアドリブって!e-451
共演する人・・大変だゎ~(笑)
トシさんはさすがです。
奥さんの名前しか思いつかなかった~感が
アリアリですゎ。e-349
どんだけ奥さん好きなの~~e-266
あと余興の衣装がも~う、似合いすぎてて
おまけにダンスに爆笑したのは
私だけかしらん?v-424v-411

タカさんのコントも好き~
関西弁のは誰を参考にしてるのかなぁ?
こういう感じの話し方する人いるよなぁ・・・
ってず~っと考えてたけど・・思いつかなかったゎ(笑)
引っ越し屋さんの「自信満々新人」の
パターンも好き~。
ウチの娘ちゃんが「鈴木さん、カッコいい~~」
ってず~っと叫んでたんですけど~~!
(娘ちゃんはタカさん派です。笑顔見ると可愛い~って必ず叫ぶ…笑)
確かにタカさん、顔のパーツはすごくいいと思いますゎ。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
