2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お台場合衆国2011 明日開幕
 「お台場合衆国 2011」 いよいよ明日開幕


明日7月16日から東京・台場のフジテレビにて「お台場合衆国 2011~ぼくらが NIPPON 応援団!~」が開催される。

「テレビと視聴者の皆様が触れ合う場」という目的で、毎年夏に台場を盛り上げてきたフジテレビイベント。今年2011年は東日本大震災を受けて「東日本復興」と「節電」という2つの目標を掲げ、8月31日までの47日間開催される。


 「ペケポン体験ランド」 では、番組レギュラー柳原可奈子の後輩芸人・ギャルズが登場。番組名物のペナルティゲーム「ターンテーブル」と「川柳・ししおどし」をクイズを交えて紹介した。同ランドにはほかにも「ゲンコツ専務」や正月特番でひときわ目をひいたマツコ・デラックスの着物も展示。ペケポングッズも販売される。

(画像  クリック  拡大 で見てね)
028_20110715172151.jpg029_20110715172150.jpg

030_20110715172149.jpg031_20110715172148.jpg

032_20110715172148.jpg033_20110715172147.jpg

034_20110715172217.jpg

ぎゃ~、ペケポンのセット見たい~~~!
今年は特に行くこともないかな・・って思ってたんですけど
これが、そうもいかない雰囲気になってきちゃいまして。
なんと、ウチの娘ちゃんが大好きな 「ゆず」 が
お台場合衆国のテーマソングを歌ってるのです 
っていうことは、現場に行けば必ず
ゆずの曲が流れてるわけで・・・
っつうことは・・・もしかして今年も行くのかい???
あちゃ~っ・・・と思っていたのですが、
ペケポンのセットが見れるとなったら話は別 (笑)
張り切って見に行ってこようと思いま~す・・・アハハ(爆笑)


ちなみに去年は 8月27日に行ってますねぇ。
外にこ~んなセットがあって!
ペケポンステージ2

これが見たくて行っちゃいましたけど!
ペケポンステージ3

ペケポンステージ

この黄色、マジかわいいんで、プロフィール写真に使ってますゎ
黄色、かわええ


なんだか夏の楽しみが増えちゃいました~ 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは 記事にたいしてのコメントではありませんが、埼玉で震度4の地震のニュースを見てコメントしました。震度4だと大多数の人が危険を感じるゆれですからね、最近少し落ち着いてきたかなと思ったところにこの地震私のところはそんなにゆれなかったけどびっくりしました。早く終息してほしいですね。
おはようございます!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あああ、今回は結構揺れましたね~e-447
なんか本が1冊バサッと落ちてきました~。
すぐに終わったのでほっとしましたょ~。
なんだかしばらく地震のことを忘れてると
いきなりきますから、本当に油断は禁物です!
こんなに暑くて、地震なんかきて
電気止まったりしたらも~うパニック!
頼むから何事もなく平和に過ごせますように・・・e-459
っていう感じです。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
