2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ご近所のくちなしの花 きてるね~  
ウチの実父さんの庭には
このタイプ の くちなしの花 が咲きましたが・・・
008_20110618091531.jpg

近くの公園には
このタイプ の くちなしの花 がきれいに咲いていましたょ。
012_20110716090723.jpg

041_20110716091135.jpg

033_20110716091047.jpg

031_20110716090955.jpg

025_20110716090907.jpg

見た目は バラ って感じですけど
近くに寄ってみると
くちなしの甘~い香りが漂っていました 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父さんのくちなしと、公園のクチナシ…
全然違いますね!?初めて知りました!

お父さんのくちなしは、心なしか素直そうな感じ…!?

ブログから、香りが出てきたらいいのになぁ~…(笑)


こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

公園に咲いていたのは
大輪八重咲きのオオヤエクチナシ
という種類らしいですね~。
こっちの方が花弁の重なり具合といい
ゴージャスe-420な感じがしますゎ~

ほんとクチナシの花の香りは
洋風のお菓子みたいに、甘~いですね~。
おいしい香りです(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
