2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
海の日 おでかけ②
午後からは

フジテレビ
069_20110719013403.jpg

お台場合衆国に行きましたょ。
022_20110719013045.jpg

023_20110719013044.jpg

059_20110719013405.jpg

076_20110719013849.jpg


「ペケポン」のブースに行ったら

等身大のパネルがありました~。
娘ちゃん(165㎝+ヒール5~6cm)が並んで
記念写真をとってみたけど、
それよりも10cmは大きい感じだったんで
鈴木さんと三浦さん、実物はかなり背がお高めとみた。

031_20110719013303.jpg

ターンテーブルとか、ししおどしとかやりたかったけど
時間がなくてできませんでした~残念。
等身大200万円(!)のお着物着たマツコさんとか
げんこつ専務さんもいましたね~。

よっ  
026_20110719013143.jpg
よっ 
027_20110719013142.jpg

グッズのコーナーに発見!
出た~「ペケポン」の 手ぬぐい!
078_20110719013848.jpg

081_20110719013846.jpg

080_20110719013847.jpg

きゃ~、これは実父さんにはあげません(笑)

あとは ボールペン を買いました
087_20110719014216.jpg

今日はお天気が悪かったですけど
晴れてたら、景色は最高ですね~
043_20110719040703.jpg

044_20110719040703.jpg

038_20110719040603.jpg

039_20110719040602.jpg

おっ、赤いキリンが! 
056_20110719040855.jpg

おっ、もっとたくさんいた~
051_20110719040756.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ

お台場行ってきたんですね。
ペケポンの手ぬぐいが超かわいい~♪
ペケポングッズのタカトシは簡単な線なのに
似てるしかわいいし大好きです。

宮地さんのブログでトシのバースデーケーキ見ました。
小さいハットリ君がいた~!
トシパパっぷりを見てみたいです笑
でもご妻子は絶対にテレビに出さないだろうなー
深夜お試しかっ!で優しそうなお母さんは見たけど。

なんだか7/24夜にも単発番組があるらしいですね。
それも楽しみです。(北海道でも観れますように)
おはようございます^^
わぁ~♪『お台場合衆国』行ったんですね~(*^^*)たくさんの人で にぎわっていませんでしたか~?私は行けそうにもないので羨ましいです~♪^∀^

『等身大パネル』、タカトシって背高いんですね^^確か174(タカさん)と178(トシさん)…だったでしょうか?σ(^^)いつも そのくらいの身長の人に会うと「ほほぅ、タカトシは このくらいの高さなんだ~」とか思っちゃうんですよね(笑)

『手ぬぐい』、可愛い~(*>ω<*)
飾っていつも見ておきたくなりますね♪^^

他にも色々、グッズはあったんでしょうか~?^^
私きっと見たら全部欲しくなってしまうなぁ(笑)
こんにちは!
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

手ぬぐい、シンプルだけど可愛いですょん。
発見したとき、ちょっと叫んじゃいました~(笑)
ペケポンのイラスト、私も好き~e-266
特に黄色が!お気に入りなんです~

見ましたか!バースデーケーキ!
すごいユーモアがあっていいですよね~。
赤のハットリ君おしゃぶりしてるし(笑)
ああ、ご家族の話はネタとしてしたとしても
TVに顔出しとかはしないでしょうね~
うん、しなくていいよ。
ご家族はシークレットでいいですゎ。

24日(日)テレ朝午後11:30~
「芸人演出GPトシ」は、
例の!トシさんが怪しい
ゼネラルプロデューサーになってたやつです~
いやあ、やっと見れますね~。
北海道も見れますように e-459
こんにちは!
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうそう、パネルと娘ちゃんが並んでみても
顔いっこ分ぐらい大きかったんで
お~、大きい~って感じがしました~。
俄然実物に会いたくなってきちゃいましたね。

手ぬぐいね~、さっそく飾ってますょ~。
それまではペケポンのタオルを飾ってたんです。
1年ぶりに洗いましたゎ(笑)

グッズね~、結構ありましたょ。
500円で外れなしくじで
ペケポン限定グッズとかもやってました~。
あと、ほこ×たてのグッズもあって
「絶対に噛めないおせんべい
ハンマー付き」っていうのがあったなぁ(笑)

本当はも~っといろいろ買いたかったんですけど
お出かけの旅費とか出費が多く出ちゃって
お土産買うお金がホントなかったんで
ちょっと残念でした~(とほほ)
No title
手ぬぐいコレクション、オレンジさん版ですね!
お父さんも欲しがったりして…i-236

あのキリンさん(コンテナの積み卸しをする機械)
私運転したことがあるんですよi-235
かなり高くて怖かったですけど…いい思い出ですi-179
こんにちは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

今回の手ぬぐい、実は
実父さんには買ったこと自体
ナ・イ・ショ・・・だったりして(笑)
完璧に私のもんです~ははは。

えええええ、キリンさんの運転????
免許とかお持ちとか???
すご~~~~い e-451 e-451 e-451
相当な高さですよね~。
どんな景色が見えたんですか~~?
すごい経験ですね~驚きですっ。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
