2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
芸人演出GPトシ とばされた??? ⇒ 追記 
こちら  が放送予定なんだけど・・・

7月24日(日)
001_20110721071615.jpg


テレビ朝日屋上にプレハブの制作スタッフルームが建てられ、GPトシが呼びつけたのは「タカ」「アンタッチャブル山崎」「よゐこ濱口」の3人!テレビ制作の裏側も楽しくわかるかも!?企画打ち合わせ…キャスティング…4人のテレビ作り素人集団にいったい何が起こり、どうなっていくのか?

看板番組を作れ!3人のディレクターのセットとキャラクターの企画案がドンドン実現!?トシGPからのダメ出し…豪華キャスティング案からスペシャルゲストも登場!「日本を明るく!GPトシ」。タカいわくトシがたまに出すという「普段のああいう感じ」も見ることができます。

よゐこ濱口、タカアンドトシ、アンタッチャブル山崎 スペシャルゲスト



あちゃ~、テレビ朝日の番組表からとばされた~???
どこにとばされた~~???
お蔵入りですか???
誰か教えて~~~!




7月24日(日)

 追  記  

TV LIFE(首都圏版) 番組変更情報より

テレビ朝日

芸人演出GPトシやべっちFC

7月24日(日) 午後11時30分~深夜1時
「やべっちFC拡大SP」に変更になりました。

 「芸人演出GPトシ」は8月7日に放送予定です。 


おお、ちゃんとやってくれるのね~! ほっ。
楽しみ~ 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネットの番組表ではやべっちFCになってましたね。
札幌のテレ朝系列局に問い合わせたら
なんとキー局のテレ朝がまだ番組確定してないんだそうです笑
こちら北海道もキー局と同じ番組をやるのは決まってるんだそうですが…。
明日くらいには確定するらしいです。
ギリギリまでわからない事ってあるんですね。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

お~、わざわざTV局にお問い合わせを!!
情報ありがとうございま~す e-466
テレ朝が番組確定してないとかあるんですか~??
TV番組雑誌とかにも載せてるのに~??
ちょっとびっくり e-451
ほ~~、番組に何か問題があったんですかね~???
それか、なでしこJAPANがW杯で優勝したので
急遽、やべっちFCを「なでしこ特集」
にしたのかなぁ?と思ったんですけどね~。
とにかく、日時は変更されてもいいから
放送だけはしてほしいですゎ~~!!!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
