2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
身内~? めちゃめちゃ そっくり!
今年も27時間テレビの中でやりましたょ。

005_20110725044740.jpg

                         岡村さん上田さんと同い年だって 
007_20110725044824.jpg006_20110725044739.jpg


めちゃイケチーム  ペケポンチーム


めちゃイケチームの助っ人のお母さんたち
039_20110725045307.jpg008_20110725044823.jpg

ペケポンチームの助っ人
011_20110725044821.jpg

熊本で大スターだって聞いてますよ?      いやいやいや。 やかましいわっ!
012_20110725044821.jpg013_20110725044919.jpg

似てるわ~   
014_20110725044919.jpg015_20110725044918.jpg

中居父さん、北海道どうしだから
トシアンドトク(?)と握手したい      タカアンドトシですけど
017_20110725044917.jpg018_20110725044916.jpg

中居と申します              札幌ですか? 私は岩内   
019_20110725045016.jpg020_20110725045016.jpg

トクです                   もういいから撤収~
021_20110725045015.jpg022_20110725045014.jpg

他にも助っ人が登場しましたょ。

誰? トシ 兄さんで~す        あれ?何でここにいるんだょ
023_20110725045014.jpg025_20110725045113.jpg

キングレコードに勤めてましてAKBのプロモーションの手伝いに・・・ 声がちっちゃいよ!
027_20110725045112.jpg028_20110725045111.jpg

ソックリ~ 
029_20110725045111.jpg033_20110725045208.jpg

ホントにトシだと思ったゎ        トシ兄さんが助っ人ということでよろしい?
035_20110725045207.jpg036_20110725045206.jpg

上田兄さん 俺は?             いらないいらない
042_20110725045305.jpg043_20110725045409.jpg

あっちの方がおいしかったなぁ       そういうの言うな!
044_20110725045408.jpg046_20110725045407.jpg

アナログ放送と共にテレビから消えろ!     ウマイね
047_20110725045406.jpg048_20110725045406.jpg

ボケろよ!鈴木さんのむちゃぶり      ボケないよ!要求高いな
051_20110725045504.jpg052_20110725045503.jpg


身内の皆さんのおかげで
すっごい面白かったゎ~~ 


ついでに載せちゃお(笑)

タカ母さん (借金返して・・笑)      トシ母さん (トコちゃん起きて・・笑)
001_20110725044742.jpg003_20110725044741.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

27時間テレビのペケポンコーナー見ました。
上田とトシのお兄さんが激似で笑いました。
どうしてあんなに似てるの笑
トシ兄もやさしそうなかたでしたね。
キングレコードにいらっしゃっるのは知ってたのですが
AKBのプロモとかやってるなんて…笑
タカも楽しそうだったな~

今回の27時間は楽しく見てたのですが
最後のほう岡村が泣いたところで自分ももらい泣きしちゃいました。
コンビの絆とかに弱いようです笑
こんばんは♪
「27時間テレビ」観ました~☆まさか助っ人に身内の方々が登場するとは!(*^^*)

トシさんのお兄さん、もぉ そっくりすぎますね!(゜∀゜)笑顔が似てるなぁ~って思いました^∀^♪

上田さんのお兄さんもそっくりでしたよね!声まで似ていてビックリwwそしてナイスキャラ!(笑)
楽しいお兄さんでしたね~≧∀≦

何だか皆さん、仲良しご家族で観ていて ほっこり気分になれました♪^^
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

も~う、上田兄さん出てきたとき
大笑いしちゃいました~似てて。
オマケに上田兄さんの方が芸人っぽい(笑)
で、トシ兄さんも芸能関係のお勤めだから
来ればいいのになぁ・・・なんて思ってたら!!!
マジで登場したんで、きゃ~って叫びました(笑)
ウチくる?という番組で
初めてお目にかかった時より似てた~~!!
兄弟って年齢を重ねると似てくるんでしょうか~~?

27時間テレビ、ず~っと見てたんですか?
私ったら、タカトシ出演部分しか見てないですゎ~。
フィナーレあたりは感動だったらしいですね~。
コンビ愛最高っす。
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

きゃ~、トシ兄さんにも御着物着せてあげて
並んでほしかったわ~。
ほ~んと似てましたね~
笑顔もそっくりだった~~e-454

上田兄さん、堂々と入ってきて
受け答えがめちゃ慣れてて
それで適当に笑い取っててうけちゃったゎ~。
「アナログ放送と共にテレビから消えろ!」
に、つぼっちゃいましたょ~。

中居父さんも可愛い感じで~
時間があったらもうちょっと
トシアンドトクでお話させてあげたかったなぁ~~。

今回のペケポンは
途中の「赤坂5丁目マラソン」(!)にも
笑わせてもらったし、
かなり大満足でした~~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
