2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
コレアリ(40) 見た~①
今回は
「怖い人にカラまれた~SP」

ゲストさん
001_20110727163819.jpg

「ゲームセンターで」
ゲームの達人の友人
002_20110727163819.jpg003_20110727163818.jpg

「夏祭りで」
隣の県に引っ越すことになって
005_20110727163816.jpg

毎日遊びに行ってやっからさ        え~、マジか
006_20110727163816.jpg007_20110727164055.jpg

うれし~ね~              単車で2,30分だろ、行くってよ
008_20110727164054.jpg009_20110727164054.jpg

やるよこれ。 いいよ~。        同じのあんだからよ~。
011_20110727164052.jpg012_20110727164051.jpg

ナカジマ最近集会顔出さないじゃねーかよ   弱いくせに偉そうだから
017_20110727164231.jpg018_20110727164230.jpg

キンキンに冷えたラムネ買ってこいよ!    うるせーんだよ、テメ―よ!
013_20110727164234.jpg014_20110727164233.jpg

        どうせもう会わないし、思いっきりタンカ切ってやった
015_20110727164232.jpg016_20110727164232.jpg

引っ越して3日後・・出てこいコラ、ナカジマ~!!    あれっ、タケダ!
019_20110727164425.jpg020_20110727164424.jpg

ナカジマ、コラ~!             逃げんじゃね~ぞ!
021_20110727164424.jpg022_20110727164423.jpg

ぶちのめすぞ、コラ~!          
023_20110727164422.jpg112_20110727164422.jpg


「部活中に」
明日の試合全力で闘うぞ        ジョギングしてこうと思って
025_20110727164611.jpg027_20110727164609.jpg

是有~ファイト、ファイト!        検問で~す。通行料払ってもらうよ
029_20110727164608.jpg001_20110728010906.jpg

ウソだろっ                 逃げようとしたら・・どこ行くんだよテメ~
033_20110727164755.jpg034_20110727164754.jpg

金持ってないのかよ            練習中は金持ってないんで・・          
036_20110727164944.jpg037_20110727164944.jpg

部員全員分の財布持ってこい、5分以内!   戻ってこれなかったら全員ぼこぼこだから
038_20110727164943.jpg039_20110727164943.jpg

このまま帰ろうかな・・
040_20110727164942.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コレアリ面白かったです。

タカのトーク2回とも笑っちゃいました。
タカはトーク苦手って言うけど
生放送以外はけっこう上手だと思うんですけどね。
本人がトーク下手キャラ作ってる感じがある笑

トシの暴走族笑ったんだけどちょっとかっこよかった笑
本人もなんか照れてたのがかわいかったです。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

トシさんの暴走族、うけた~ v-424v-411
めっちゃ声通る~~
何であんなに笑ってたんでしょうね??(笑)
まあいろんなコスプレするけど
トシさんはたいていハマるゎ~

タカさんのトーク、
フットンダみたいに雑談っぽい感じで
話してるのとか面白いなぁと思いますね~e-454
先輩方がたくさんいたり、生放送とかは
ちょっと緊張感出ちゃったりしてるかも~。

ま、ホントはタカトシ2人だけでトーク
で充分なんですけど(笑)
2人で話してると兄弟みたいだなぁって思います。

 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
