2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リアル ボロい家(心霊スポット) ??
久々に 黄金伝説。のスタジオに
鈴木さんと三浦さんがいた気がする~。

007_20110805045223.jpg008_20110805045223.jpg

009_20110805045222.jpg010_20110805045221.jpg

011_20110805045221.jpg012_20110805045220.jpg

013_20110805045311.jpg014_20110805045310.jpg

015_20110805045309.jpg016_20110805045309.jpg

017_20110805045308.jpg018_20110805045307.jpg

019_20110805045402.jpg020_20110805045401.jpg

021_20110805045401.jpg022_20110805045400.jpg

023_20110805045400.jpg024_20110805045359.jpg

025_20110805045442.jpg026_20110805045441.jpg

027_20110805045441.jpg028_20110805045440.jpg

これは コレアリでやってたやつの
リアル版ですか?? (笑)
043_20110803115323.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はここの部分が見られなかったので
画像嬉しいです。こんな話をしてたのね笑

トシの実家を心霊スポットに…まさにコレアリ!
ほかにもお姉ちゃんがブスという投稿も
いつもタカがトシのお姉ちゃんブスと言ってるので
ちょっと思い出しました。
(もちろん実物のトシお姉さんはブスじゃありません。写真で見ましたが)

札幌では新しいサッポロクラシックのビールCMが放映されてます。
トシが北海道の景色を眺めたあとこっちを見て(カメラ目線)
「ホント変わらないなあ…」と言い(うろおぼえですが)
女性の声で「ホントだね」みたいな同意する台詞が聞こえ、
タカが正面に来てこっち向かって「撮るよー」と
携帯かなにかでぱちりと撮影するという
まるで自分がタカトシと一緒にビール飲んで景色を見てるような感じの
トシの隣にいる女性(奥さん?)目線の映像で
とてもいいCMなのでぜひ北海道以外のタカトシファンにも見てもらいたいです。
そのうちサッポロビールHPにうpしないかなあと思ってます。

長文失礼しました。
No title
追伸:再びすみません。

先ほどのCMは、サッポロビールさんに問い合わせたところ
来週中にはHPにアップするとのことです。
自分の書き起こしと詳細はたぶん違ってると思いますが^^;
もしよかったらチェックしてみてください。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

この話の前に、
スリムクラブの真栄田さんのご実家が出て
綺麗でおしゃれなマンションだったので
余計、落差が面白かったですゎ~ v-424v-411
そうか~、この間のコレアリの投稿したの・・・
タカトシだな・・・(笑)

おおお、いつもいつも
情報ありがとうございます~~e-466

ウチの近所だけかも・・だけど
ホントに「サッポロクラシック」
普段置いてないんですよね~ e-444
だから、たま~に売り出してるとうれしくなっちゃう~
You Tube で何本かCM見たことありますけど
穏やかで和むCMが多いですょね~ 
今回のも、かなり良さげ~ e-454
HP必ずチェックしま~す!!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
