2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日のコレアリ
「コレアリ」で日村お父さんの乳首が大惨事

関連芸人: タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / はんにゃ


「コレってアリですか?」の一場面。
034_20110808222830.jpg

035_20110808222828.jpg


8月9日(火)の「コレってアリですか?」(日本テレビ・読売テレビ系)にて、残念な父親の姿を再現する「バッドファーザー」、人気シリーズ「拝啓 15の俺へ」が放送される。

「バッドファーザー」では、タカアンドトシ・トシが、真面目だけが取り柄と思っていた父親のあらぬ姿に遭遇。取引先の人たちと訪れた高級クラブでホステス相手にセクハラまがいの行為を繰り広げる。バナナマン設楽が演じるのは「最後まで助け合えるのは家族だけ」と、家族の絆を何より大事にする父親。しかしその思いが強過ぎるために、たいしたことのない息子と友人のケンカに一家総出で総攻撃をしかける。

ゲストのはんにゃ金田は、ある日隣町からバイクに乗って帰ろうとすると、偶然父親を発見。声をかけると、いつもは厳格な父がバイクにまたがった息子を親父狩りと勘違いしてガッカリな姿を見せる。優しいマイホームパパ役のバナナマン日村は、息子が友人の子犬を預かることを快く承諾。息子に「(子犬を)見といて」と言われて引き受けるが、あらぬことを思いつき、乳首血まみれの大惨事を招いてしまう。

オードリー若林と加藤ローサがそれぞれ反抗期の複雑な心境を表現する「拝啓 15の俺(私)へ」はいよいよ最終章。親の留守を狙って彼女を家に連れてきた若林だが、そこに予定よりも早く親が帰ってきてしまう。イライラして、彼女に気さくに話しかける両親についキレてしまう若林。しかしそんな若林もついに成長するときがくる。スタジオにはこれまで両親役を演じてきた斉藤洋介と宮崎美子が登場。昨年2010年に「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で勃発した“宮崎VS若林”問題が再燃し、若林がタジタジとなる。

オフィシャルサイトでは「拝啓 15の俺へ」の「親戚の前で自慢」編を配信中。クライマックスに向けてファンはぜひチェックしてみよう。


「コレってアリですか?」

日本テレビ・読売テレビ系 2011年8月9日(火) 21:00 ~ 21:54
出演者:タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 加藤ローサ / 南沢奈央 / 芦名星 / 栗山千明
スタジオゲスト:斉藤洋介 / 宮崎美子


008_20110808223024.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ。

コレアリはタカトシそれぞれのお父さんトークが面白かった。
プロの漫画読みとかロボとか…笑
やっぱり中学時代から行き来してたから
お互いのお父さんについてよく知ってるなあと。
トシのお父さんはタカのこと「スー」って呼んだりするらしい笑

書くところがずれちゃいましたが
トシGP面白かった!
タカのヒーローコスの頭に変なものが乗っかってたり
(何をモチーフにしたんだろう…)
ポンすいませんで濱口に「枯葉で拭かなきゃ」のタカ発言とか
トシのソー星人のアテレコがうますぎたとか
細かい部分がツボでした。
またやって欲しい番組のひとつになりました。

相変わらず毎日暑いですね~
札幌もそこそこ暑いですが、そちらは更に猛暑ですね。
ご自愛下さい。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

旅行に行ってましたもので・・・
コメント大変遅くなりましてごめんなさ~いe-466e-466
バタバタしてたもので、いろいろ画像もまとめてない~~e-350お盆あけたら、まとめてドド~んとやんなくちゃ!です。

コレアリのトシ父さんの話は知らなかったんで
笑っちゃいました~。

トシGPはド深夜向きの番組でしたね~(笑)
ポンすいませんはいい企画だよね~。
ゲストさんに失礼なこと聞いても
「ポンすいません」で済んじゃうから~(笑)
トシさんにも参加してもらいたいんだけど
GPだから表にでれなくて残念だわ~。
トシさんアフレコ、素晴らしいっ(笑)
やっぱり声のお仕事をお勧めしたいゎ~。
また忘れたころに第2回やってくれると
いいですね~~。

札幌も暑いと思いますが
関東は去年並み(連日35度以上でした)に
暑い・・・e-449
去年と違うのは「ゲリラ豪雨」がすごい!
午後はいつ降ってくるかと
気が気じゃないですよ~。
節電しなきゃだけど、
クーラー設定温度あげて扇風機まわして
なんとか頑張りま~す e-271
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
