2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
家族旅行 ③
8月12日(金)

二見(ふたみ)のホテルから見た朝日
275_20110813051409.jpg

282_20110813051510.jpg

船の上に伊勢海老が乗ってる~ (笑)
283_20110813051509.jpg

二見 といったら
夫婦岩 (めおといわ) が有名
342_20110813052450.jpg

290_20110813051605.jpg

338_20110813052453.jpg

299_20110813051817.jpg

300_20110813051816.jpg

332_20110813052351.jpg

329_20110813052242.jpg

323_20110813052143.jpg

339_20110813052452.jpg

夫婦岩、すごく近くで見れてビックリ  


今回の旅行は
初めて滋賀県を訪れました。
琵琶湖周辺は戦国時代の古戦場やらお城(址)が
たくさんあるので、
歴史好きにはたまらないんじゃないでしょうかね~。
私も歴女とまではいかないまでも歴史好きなんで、
楽しかったゎ~ 
(で~も、安土城跡は登るの大変だった~とほほ)
今度行く機会があったら
琵琶湖&周辺全部まわってみたいなぁと思いました。




途中寄ったPAに観覧車がありました
361_20110813052700.jpg

364_20110813052750.jpg


帰りの高速は上り(のぼり)でお盆でも空いてるはずが・・・・
首都高速で事故があり、大渋滞!
抜けるのに1時間以上かかってしまいました・・とほほ。



Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい~!です^^
朝日、すごい綺麗ですね~(*^^*)ポストカードになりそう!何時くらいに撮られたんでしょう?結構 早起きされたんですか?^^

彦根城 いいですね~!やっぱり お城見ると「カッコいいな~」って感じるので日本人だな~って思います(笑)^∀^

それにしても、オレンジヘアーさん、写真撮るのお上手!゜∇゜どれもスゴく綺麗に撮れてますね♪^^
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

どうも!ただいまで~す e-320

え~と、この朝日はですね、
5時~5時半ぐらいですかね~。
私、旅先だとすごく早起きになっちゃうんですょ。
あと海なし県に住んでるんで
海・・・っていうだけでテンション i-184i-184i-184 (笑)
私も、日本のお城って好きですよ~
琵琶湖周辺っても~っとたくさん、
お城(址)があるんで全部見てまわりたい~~(笑)
それも桜とか花の季節に行きたいですゎ。

も~、写真は数打ちゃ当たる e-231 方式!
とにかく撮りまくって、その中から厳選してますょん。
いかがでしょうかね~?


話変わりますけど、タカトシの画像、
先週の分、編集たまっちゃってるよ~~e-350
tenさん編集早いゎ~。追いつかなくっちゃ~。

Going!見ましたか~?
トシさんと赤星さんソックリだ~ e-451
同じ顔の系列っぽい~(笑)

で、明日のお試しかっ!は
2人の歌声が聴けますね~♪
楽しみです~~~e-454
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
