2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コレアリ(43) 見た~
079_20110817104222.jpg

                        わぁ、大混雑
080_20110817104221.jpg082_20110817104220.jpg

早くしろよっ                    コレだけだから先にしてくれよっ
083_20110817104219.jpg084_20110817104219.jpg

何言ってんだ、このハゲ              うるせ~、メガネデブ
087_20110817104314.jpg088_20110817104314.jpg

091_20110817104413.jpg092_20110817104412.jpg

電子マネーで                    残高不足でございます
093_20110817104411.jpg094_20110817104411.jpg

下がれよ~
096_20110817104409.jpg097_20110817104510.jpg

腹立つなあ~
098_20110817104510.jpg099_20110817104509.jpg

竹山さん・・・                確かに・・・(笑)
100_20110817104508.jpg102_20110817104507.jpg

103_20110817104605.jpg


104_20110817104604.jpg105_20110817104604.jpg

106_20110817104603.jpg108_20110817104601.jpg

声をかけてみた                  おっ、好反応
110_20110817104705.jpg111_20110817104704.jpg

(逆に・・・)付き合ってる人いますか?       いえ。
113_20110817104703.jpg114_20110817104702.jpg

付き合ってください                  ええ?
115_20110817105041.jpg116_20110817105040.jpg

                         はい!
117_20110817105040.jpg118_20110817105039.jpg

チューチュートレイン♪               本物~
120_20110817105037.jpg121_20110817105140.jpg

122_20110817105140.jpg124_20110817105138.jpg

125_20110817105137.jpg126_20110817105136.jpg

えっ、奥さん?                   えっ、何?
127_20110817105238.jpg129_20110817105237.jpg

まさか・・・                  総理大臣??  
130_20110817105236.jpg131_20110817105235.jpg

                        この人も入閣(笑)
134_20110817105334.jpg135_20110817105334.jpg
                              
136_20110817105333.jpg138_20110817105332.jpg

これは一体どういう・・・
139_20110817105425.jpg141_20110817105424.jpg

シンジみたいな子でも
144_20110817105422.jpg145_20110817105450.jpg


次回予告より
ぎゃ~    耳なし芳一かっ??
146_20110817105449.jpg147_20110817105449.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~たくさんうpされてた…ありがとうございます。

旅行に行ってらっしゃったんですね。
画像を楽しく見させて頂きました~
北海道には無い風情ある和風の町並みと本格的なお城、
伊勢神宮も風格があって素敵ですね。
自分もいつか行ってみたいです!

コレアリはシンジシリーズ最終回…。
大好きだったから少し寂しいですが、
ハッピーエンドにしてくれてスタッフありがとうって感じでした。
でもまさか総理大臣になったとは。
きっと憧れの奈央ちゃんをgetして、もの凄く頑張ったんでしょうね笑
シンジはすぐに結婚を意識しそうだから笑
トシの耳なし芳一笑も来週楽しみです。
こんばんは^^
ありゃ…。やっぱり『ストレス物語』最終回だったんですかね?(´`)

私も大好きなシリーズだったんで寂しい~(;_;)

まだまだ、色んな職業でもっと続けられそうな気がするんですけどね(´`)まぁ でも これ以上、シンジにストレスを与えるのは可哀想かな(笑)

南沢奈央ちゃんとのハグも可愛らしくって(*^^*)思わず「キャー♪」って声が出ちゃいましたよww

またタカトシメインの新シリーズものが始まったら嬉しいですね(*^^*)

とりあえず、来週のトシさんが ものスゴく気になります…(笑)
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント大変遅くなってごめんなさ~いe-466

私埼玉県民なんですけど
埼玉ってほんとに観光地が少ないんで
(強いて挙げれば秩父とか川越とか・・)
他県への旅行ってホント楽しいんですょね~。
いい所でしたね~~。
もっとじっくり見て回りたいですゎ。
北海道の雄大さもモチロンすばらしい~~~e-454

シンジシリーズ、いつも業界(?)
の裏側とか知れて面白いですよね~。
それにしても今回のオチは・・・
思いつかなかったゎ!!(笑)
もっといろんな職業の見たいゎ~。

そして来週のトシさんの『耳なし芳一』・・・
どうしたらそんなシーンになるのさ??
話が読めませ~ん(笑)

No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

シンジシリーズ、もっと他の職業でも
見たいですよね~~。
奈央ちゃんとシンジ、
超カワユスe-266だったね~。
それにしても、あんなオチになるとは!
超想定外でしたゎ~(笑)

で、なんでトシさんは『耳なし芳一』なんだろね~???
どんな話なんだか
予想がつきませ~ん(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
