2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やったね、欧州組広報部長!
2014年ブラジルW杯アジア3次予選
日本代表  北朝鮮代表

この人がやってくれましたねっ!  
019_20110903123116.jpg

ロスタイムにキタ~!!  
020_20110903123204.jpg

やるときゃやる子だねっ。次も頼むよっ!
015_20110903123119.jpg

よっ、キャプテン!お疲れ様
016_20110903123118.jpg

タカトシがあげた香川県産うどん、食べてくれたかなぁ?(笑)
017_20110903123117.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^∇^
観ました~♪

やってくれましたね、吉田選手~\(^o^)/かっこ良かったです≡☆
「サッカーアース」で観てるためか、勝手に親近感があるので嬉しさ倍!でしたねww^^

試合後のインタビューで「祝福でみんなに顔殴られた」みたいな事、言ってませんでした??(笑)やはりチーム内でも そんなキャラなんですね 笑 笑(*^^*)
今度の「サッカーアース」で やっぱり取り上げてくれるでしょうね!楽しみで~す♪♪
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いやあ、驚いちゃった e-451
ちゃんと本職で決める e-271 とか
カッコいいですねっ!

まあ~、イジられキャラなんでしょうねえ。
そういえば子どもサッカー教室でも
子どもにナメられてたの、思い出しましたゎ(笑)
背が高いんで (189cm!)
セットプレーには使える子だょ~。
これからの厳しい戦いに、期待大!ですねっ。

サッカーアースはスタジオに来てほしいなぁ。
また爆笑トークしてほしいですゎ~。 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
