2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スマステ ニュースキーワード2011秋
恒例の! 
037_20110905141547.jpg

もう 9回目(!) のご出演           なんでいつもふざけた答えなんですか?(笑)
027_20110905141445.jpg028_20110905141444.jpg

有利な問題が出たらね~。腕の見せ所(笑)
029_20110905141443.jpg

香取さんはコレがお気に入りだったみたい
040_20110905141545.jpg

昔かっ!実践。 あっ、ズックのひもが!    昔かっ!
031_20110905141442.jpg032_20110905141441.jpg

昔かっ!はいろんなところで使えますね~
使い勝手が非常にいいので、皆さんもご家庭でぜひ!(笑)   でもただ昔かっ!は難しいゎ(笑)

041_20110905141544.jpg042_20110905141604.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

スマステ面白かったです。
まあいつものパターンで安心感はありますが
タカのボケ回答の香取くん評価が気になって笑
トシのツッコミ「昔か!」にも注目してくれたり
この3人は同い歳でいい感じ。
小さいワイプになっても3人でこちゃこちゃ何か話してて
そっちの方が気になってニュースが入ってこないです笑

質問コーナー
この掛け合いは打ち合わせしてないんですね。
前に行列ができる法律相談所でオリラジに
タカトシが楽屋でトークの打ち合わせしてる様子をバラされてましたが笑
タカのボケに突っ込むトシはもう条件反射みたいなものかなあ。
さすがコンビ♪ですね。
お久しぶりです(^O^)

スマステ面白かったですよね☆
やっぱり掛け合い最高ですねっO(≧∇≦)o

しかも、嬉しいことがあったんです♪
最後の方で下に出るタカトシさんへのメッセージ!
私が送ったのが、流れたんですっo(^-^o)(o^-^)o
前にも送ったことがあったんですけど、流れたのは初めてで、すごいテンション上がっちゃいました\^o^/

何か報告で、すいませんf^_^;
嬉しくてオレンジヘアーさんに、伝えたくなっちゃいました(^ω^)
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

私も香取さんに「何言われちゃうんだろう?」
って、ドキドキしながら(笑)見てたりしますょ~。
同い年だけど、タカさんの緊張感
ハンパなく伝わってきますゎ~。
事前打ち合わせ無し・・・って
凄いですね~v-424e-451
あの短い間に答えて、ツッコミ入れてって
なかなか出来ないと思うけど
そこは長年の付き合いの阿吽の呼吸で
乗り切っちゃう感じで、Good~v-218e-420
次回で大台の10回目!
ズ~っと出続けてほしいですね~e-446e-455
No title
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

お~、お久しぶりです e-463
わ~、そうなんですか~e-451
私もメッセージ何気なく読んでて
「あ~、あっぷるさんっていう人からだ~、
あっぷるさんと同じだ~」
なんて思ってたんですけど、
ホントに「あっぷるさん」だったんですね~~e-454
やったね e-319 & 凄~い e-451
結構何千件もメッセージ来てる中で
選ばれるとか、超Happy~e-461e-420
永久保存版ですね~っ e-454
嬉しい報告、ありがとうですっ e-466
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
