2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コレアリ 最終回見た~ スタジオトーク ⑤
164_20110915014311.jpg165_20110915014412.jpg

166_20110915014411.jpg167_20110915014411.jpg

168_20110915014410.jpg169_20110915014409.jpg

今度の日曜日はどうですか?
170_20110915014409.jpg

171_20110915014509.jpg

172_20110915014509.jpg

173_20110915014508.jpg175_20110915014507.jpg

177_20110915021154.jpg178_20110915021310.jpg

179_20110915021309.jpg181_20110915021308.jpg

182_20110915021307.jpg

184_20110915021421.jpg185_20110915021420.jpg

186_20110915021419.jpg187_20110915021419.jpg

188_20110915021418.jpg189_20110915021417.jpg

190_20110915021540.jpg191_20110915021626.jpg

                             
192_20110915021539.jpg194_20110915021538.jpg

以上!コレってアリですか?           でした~!!
195_20110915021537.jpg196_20110915021536.jpg

197_20110915021625.jpg198_20110915021624.jpg


またこのメンバーで                こういうコレアリみたいな
199_20110915021732.jpg200_20110915021732.jpg

形を変えてまた                  どっかで番組
201_20110915021731.jpg202_20110915021730.jpg

絶対やっていきたいって気持ちがあるので   その日までみんな待ってて下さい
203_20110915021730.jpg204_20110915021729.jpg

必ず戻ってきます!
205_20110915021827.jpg

一旦 これで終わりじゃなくて           一旦 ここで休憩で
206_20110915021826.jpg207_20110915021825.jpg

またみんなパワーアップして            復活したいと思いますので
208_20110915021824.jpg209_20110915021824.jpg

その時まで皆さん                 またお会いしましょう!
210_20110915021823.jpg211_20110915021846.jpg


あああ、大好きなコレアリ終わっちゃいました~ 
ホントに悲しいゎ~。
鈴木さんと三浦さんのコント、
色んなキャラが面白くて楽しくて好きだったなぁ。
他のメンバーさんたちとも
仲がいいんだかなんだか分かんないけど(笑)
楽しそうだったしね。

それにしても、最終回はも~う、
完璧なオチが決まって!大大満足!
タカトシらしくて、好きだ~。
こういう落とし方、ハマっちゃうんだよね、私は。

あとあと、
鈴木さんも三浦さんも
「またやるぞ~  」
っていう意気込みが
非常~に嬉しいですゎ!!

またパワーアップした「コレアリ」見れるの
今から楽しみにしとこっ!! 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんうpしてくれてありがとうございます。

は~終わっちゃいましたねコレアリ…。
コントとスタジオのタカトシ見れるから毎回楽しみでした。
タカのシンジや大口たたく新人バイトや末吉くん
トシのガツンやエロ役や不倫役やまともな役
全部大好きだった~
二人のオネエも好きだった~

最終回はコントでのタカのわんぱくっぷり
トシの引率ツッコミ災難キャラ(笑)が面白かったです。
メールはタカの熱さとトシのブレない部分が
あらためて好きだなあと実感(笑

日村さんのメールが大変な事になってましたね(笑
タカトシ二人とも可愛い可愛いと連呼…超可愛いよ!って
私の気持ちを日村さんが代弁してくれてました(笑

タカトシ二人の最後の挨拶はまた形を変えて何かやりそうって
思わせてくれたので、すぐじゃなくてもいつかは…と思って
待っていたいと思います。

スタジオはタカトシらしい、良いオチでしたね!
私もああいうの大好きです。
だからタカトシにはまったんじゃないかと思います(笑
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ホントにコレアリ終わっちゃって・・・つまんないなぁ・・・
私もコレアリは、タカトシのコントが見れるので
大好きでした~!!
二人ともいろんな演技が出来て
それぞれがハマってて楽しかったですよね~。

メールも楽しかった~♪
こうなるだろうなぁ・・・という予想をこえて
面白い展開で・・・
最後のオチが・・・なるほど、そうきたか!と・・。
ワタシ、こういうの好きなんですよね~。
それまでやってきた前振りが
最後のオチに生かされて、納得!…みたいなのが好き~。

タカさんのこの番組に対する熱い想いも
トシさんの静かなる想いも
何か嬉しかった~。
だから楽しみに次回の「コレアリ」
待ってようと思いました~~e-454
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
