2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本名で呼ぶな(笑) 三浦と鈴木です!
さんまのまんまSPのゲストにお呼ばれしました~。

161_20111003085022.jpg

おっ、来た来た。三浦と鈴木だ。        なんで名字で呼ぶんですかっ!
162_20111003085021.jpg163_20111003085020.jpg

誰も知らないでしょ?三浦と鈴木って。     三浦~ 手をつなぐんじゃないっ!
164_20111003085020.jpg165_20111003085019.jpg

オレもよー知らんかった。なんて? 世間ではタカアンドトシって言ってますけど、三浦と鈴木です
166_20111003085018.jpg169_20111003085127.jpg

三浦って言うの?                僕、三浦です。
172_20111003085125.jpg173_20111003085230.jpg

鈴木?                      鈴木です。
174_20111003085230.jpg175_20111003085229.jpg

ま、座れ座れ。失礼します。          何気に三浦さんの頭をなでてる河本さん(笑)
177_20111003085228.jpg178_20111003085227.jpg

早速(笑) 三浦と鈴木、何飲む?       どうする?
180_20111003085335.jpg181_20111003085334.jpg

カレーください。               デブかっ!って、オマエは!
182_20111003085334.jpg183_20111003085333.jpg

それでいーんや。               いいことない。
185_20111003090155.jpg186_20111003090154.jpg

いいわけないじゃないですかっ!
187_20111003090154.jpg

このやり取りがあっただけでも
大満足なワタシです(笑)
誰も知らないよね~、タカトシの本名なんて(笑)


それにしても尺が短かったな~~。
もっとゆっくりじっくり単独で見たかったな~~。
また呼んでください~~。


どーでもいいことなんだけど・・・
この角度の鈴木さんの前髪・・・
フットンダの「これも禁止されています」
のイラストの子に似てる~(笑)

184_20111003085333.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さんまのまんま短かった…そしてほこたての番宣もナシなのね笑
短かったけどいつものさんまさんのトシへのツッコミもあったし
面白かったですね。
最近タカトシのゲスト出演に飢えてた感があるので
もう出てくれただけで嬉しくて笑

タカはいいとも終了後でもたまにある
ボケずに真面目に喋るパターンでしたが
まじめか!じゃなくてスポーツ選手か!というトシのツッコミ笑
初めて聞いた気がします。
タカが喋ってる途中で既にニコニコ顔のトシ笑

さんまさんが本名で呼んでくれて嬉しかったです♪
こんばんは^^
出演時間、短かったですよね☆もうちょっと観たかったです(((^^;)何度も観てるけどトシさんの「爆風スランプ」も聴きたかった…(笑)

内田さんが登場された時、本気で恐縮していたのが…(笑)知らなかったんですかね?^^

でもやっぱりゲストって形で観れたのは嬉しかったです!(*^^*)さんまさんがトシさんに突っ込むの大好きですww今度は通常放送の時にも出演して欲しいですね♪

タカさんの前髪、確かに似てます~(*≧∇≦*)ww
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうそう、お土産も渡してないし、
ほこ×たての番宣もしてないし、
TV雑誌等に書いてあった内容もないし・・・
ちょっと(かなり・・)文句もありますが(笑)
ゲストがなかなか無いんで、
貴重な時間をありがとう・・ということで。

さんまさんとのネタも相変わらず(笑)
なかなかボケない・・やつは、
「欧米ツアー」のつっこみたい漫才でしたね~~(笑)
突っ込みたくて右手がウズウズしちゃうょ~~なやつ。

ま~とにかくもっとたくさん見たいですゎ~。

さんまさん、タカトシの名字聞いて相当笑ってたから
きっと印象に残ったと思うなぁ(笑)
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ねえ~、内田さん登場、見てる私も
なんか緊張しちゃいましたもん(笑)
TV雑誌等には内田さんとも絡んでる感じに
書いてあったんですけど
オンエアーの内容がかなり変わっちゃってたので
かなり残念な感じでしたよね~~。

今度は絶対、単独で呼んでもらいましょう~~!!

タカさんの前髪・・・チョコンとね、はねてて・・・(笑)
いつも思うんだけど、タカさん後ろの髪も
はねてるときあって
そのまんまTV出ちゃってるときとかあったけど・・・
ヘア担当の方はいないのかしらん?
それともわざと・・・?
ま、そんな気にすることでもないか(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
