2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「ワカアンドトシ」?
「ワカアンドトシ」結成?若旦那PVで

 ワカアンドトシを結成?した若旦那(左)とトシ
099_20111004093745.jpg

 お笑いコンビ・タカアンドトシが、レゲエグループ湘南乃風でも活躍する歌手の若旦那(35)の新曲「青空」(26日発売)でプロモーションビデオに初出演し、「ワカアンドトシ」を結成して漫才を披露していることが3日、分かった。

 PVは、タカトシのサクセスストーリーを再現ドラマ風に仕立てた。2人が故郷の北海道で中学時代に出会って漫才コンビを結成し、一度はタカ(35)が不良の道に進みながら、トシ(35)が引き戻し、売れっ子になるまでを描いた。

 ラストの漫才シーンで、タカの代わりに、ライオンのポロシャツを着た若旦那が登場。ボケると「欧米か!」とトシから頭をはたかれるなど、軽快なしゃべくりを披露している。

 もともとは、09年にタカトシがバラエティー番組内で若旦那をパロディーにした“タカ旦那”を演じ、配信デビューしたことから親交がスタートし、出演が決定。作中ではタカが若旦那にふんして歌う場面もある。

 漫才シーンは9月上旬に、東京・渋谷の吉本∞ホールで撮影された。トシが口伝で指導し一発OK。「ミュージシャンだからリズム感がよかったので、やりやすかった」とお墨付きを与えると、若旦那も「絶対にできない体験なので楽しかった。テンポよくつっこまれるのって気持ちいいですね」とボケの魅力にすっかりハマった様子だった。

 関係者は「今後、双方のライブに出演することはない」と話すが、異色の漫才コンビがデビューする日が来るかもしれない。


http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/04/0004522845.shtml



若旦那がMV撮影でトシと漫才「若アンドトシ」

4人組グループ「湘南乃風」の若旦那(35)が、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(35)と“若アンドトシ”を結成、漫才を初披露した。

 自身のソロプロジェクトの新曲「TASUKI/青空」(26日発売)の収録曲「青空」のミュージックビデオ(MV)の一コマ。撮影当日にトシから「欧米か!」のネタを伝授され、のみ込みの早さで「一発OK」をもらった。

 トレードマークのライオンのポロシャツを着た若旦那は「絶対にできない経験。すごく楽しかった。テンポ良く突っ込まれるのって気持ちいい!」。トシも「ミュージシャンだからか、勘が良くてリズム感も良かった。やりやすく漫才させていただいた」と、太鼓判を押していた。

 MVは実話を盛り込んだタカアンドトシの自伝風物語。2人が北海道でコンビを結成し、成長する姿を描く。番組の企画でタカ(35)が若旦那のマネをしていたことから生まれたコラボ。MVにはタカが「タカ旦那」に変身したシーンも登場する。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111004-OHT1T00010.htm


おっ、いつの間にこんなことを!
  ~ if ~  が、こんなお仕事につながるとは。
この際だから if  復活しちゃえばいいと思うゎ!
コレ絶対見たいゎ~  

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこのMV見たい!!
~一度はタカが不良の道に進みながらもトシが連れ戻し~
この部分ちょっと笑っちゃいましたが笑
後輩に先こされてグレてカラオケ三昧のころを指してるのですかね^^
MVでタカ旦那を久々に見れそうでワクワクです♪
動画を探す旅に出ます笑
本当にこれきっかけでIf復活しないかなあ。
No title
これ!すっごく嬉しいです~(*^^*)

結構芸人さんってMV出てる人多いんですよね^^だから タカトシにもやって欲しいなぁ~って思っていたので♪

先ほど夕方のニュースで政治やスポーツのニュースと一緒に この「若旦那とタカトシがコラボ」のニュースも流れていて、笑ってしまいました(笑)

そこでちょこっとだけ観れました゚▽゚
タカさんが若旦那に扮している所とワカアンドトシの漫才を…(笑)

早くフルで観たいですね♪♪

私もif復活希望です!!結構タカトシの歌を聴く機会ありますけど、ifのようにタカトシメインでガッツリ聴きたいんです~(*><*)

いつか復活してくれるといいですよね~(*´`*)
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あああ、不良芸人の時ありましたもんね~(笑)
You Tubeでちょこっと見ました~
タカ旦那ガンガン歌ってましたね~♪
フルで見たいですね~~!

ほ~んと、お試しかっ!で
帰れま10のやりすぎより
~if~ やった方が、体壊さなくて済むのに・・・
っと思っちゃいますゎ~。
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おおお、ニュースでやってたの??
見逃しましたゎ~ e-260

私もちょこっと見てまいりました~。
タカ旦那、ガンガンいってましたね~♪
トシさんの漫才シーンは何かカッコいい~。
舞台裏の表情とかって
緊張感あって引き締まってて
いいなぁと思いますゎ~。

早くフル見たい!!

もう思い切って復活しちゃいましょう! ~if~ !!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
