2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日から午後7時! 「ほこ×たて」
「ほこ×たて」日曜ゴールデンに進出、タカトシ「看板番組に」

関連芸人: タカアンドトシ / ピース / オリエンタルラジオ


「ほこ×たて」ゴールデンタイム進出後初となる
3時間半スペシャルに出演する
(左から)中山秀征、ピース、タカアンドトシ、大島優子(AKB48)、
オリエンタルラジオ藤森、大塚範一、本田朋子(フジテレビアナウンサー)。

501.jpg


先月9月まで月曜23時枠にて放送されていたバラエティ番組「ほこ×たて」(フジテレビ・関西テレビ系)が、10月16日(日)より日曜19時枠のゴールデンタイムに進出。昨日10月3日、東京・フジテレビにて初回3時間半スペシャルの番組収録が行われ、収録後の記者会見にMCのタカアンドトシ、ピース、オリエンタルラジオ藤森、中山秀征らが出席した。

スペシャルの収録を振り返って、タカは「長時間の収録だったがどれも面白い勝負だった」と手応え十分な様子。ゴールデン進出の感想を記者に聞かれると、タカは「少しでも長く続けてフジテレビの看板番組になるように」と気合いを入れ、トシも「非常に充実した収録だった。VTRも時間をかけて作ってある。『日曜19時といったら、ほこ×たて』と言われるようにしたい」と意気込みを語った。

オリラジ藤森は「深夜時代から好きだった対決や新たな対決が見られた」などと番組への愛をこめて話したものの、タカから「マジメだね」、トシからも「チャラいコメントはないの?」とツッコミ。藤森はあらためて「この番組、面白うぃーねぇ!!」とチャラ男全開であらためて感想を述べていた。

ピース綾部は「放送1回目でこんなの出して大丈夫なの? と思うようなすごい対決もたくさんあった」と話し、又吉は「よく『お前いつテンション上がんねん』と言われるが、VTRを見てるときは無意識に『あーっ!!』って言ってる」と収録時の意外な様子を告白。トシが「そうですか? 一度も声が聞こえなかった」とつれない反応を示すと、又吉は「みんなも『あーっ!!』って言ってるので目立たないんです。ホンマ興奮できるんです!」と力説していた。

2つの相反するもの同士を戦わせて決着をつけていくこの番組。トシは「家族で2つに分かれて見ていただけると」と楽しい見方を提案し、又吉は「どれだけ感情移入するかだと思う。一緒に熱くなろうぜ! って言いたいです」とおもわぬ熱血ぶりを披露し、綾部に「おまえのコメントが一番熱くないんだよ」と指摘されていた。

http://www.hollywood-ch.com/news/11100415.html?cut_page=1


11日火曜日のいいともでも宣伝しましたょ。
498.jpg

このポスター、カッコうぃ~ねぇ~!!(チャラ男風に)
500.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
