2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いいとも リニューアル
中央から登場                 セットがカラフル  になりましたね~
012_20111005065535.jpg014_20111005065534.jpg

013_20111005065534.jpg

2択・・鈴木さんも三浦さんもとっておく派
015_20111005065533.jpg

僕は奥さんとしか付き合ったことが無いので、そういう経験がないんですよ
016_20111005065532.jpg017_20111005065531.jpg

捨てる必要がない               結婚したら捨てるってオカシイ
019_20111005065624.jpg020_20111005065623.jpg

(オマエの高感度up大作戦だよ~    感じがいいよ~)
021_20111005065623.jpg022_20111005065622.jpg

(トシは奥さん以外知らないの?)       そうですよ。
023_20111005065621.jpg024_20111005065714.jpg

高感度up大作戦かよ~
025_20111005065713.jpg026_20111005065712.jpg

(トシは奥さん以外とキスとかしたことないの?)  当たり前じゃないですか!
027_20111005065711.jpg028_20111005065711.jpg

TVの前の皆さんでトシと何かあった人はコチラの方へ! 来週10時アルタ前に!(笑)
029_20111005065710.jpg030_20111005065817.jpg

スゲ~来ちゃったりして!  来ないですよ(笑)
031_20111005065816.jpg

僕は全部とってありますよ!手紙もプレゼントも
032_20111005065815.jpg

(新しい好きな人、彼女が出来たらどーすんの?)
僕がその当時付き合ってた人を全力で愛していたので、その人と出会ったこともひっくるめて
033_20111005065815.jpg034_20111005065814.jpg

次の新しい彼女に昔の好きだった人も一緒に愛してくれる人じゃないと困るわけですよ
035_20111005065813.jpg036_20111005065913.jpg

その人と付き合った結果今の自分がいるわけだから、全員大切ですよ。 正論です!
037_20111005065912.jpg038_20111005065912.jpg


あれ・・もうはじまっちゃってんの・・??
054_20111005065911.jpg055_20111005065910.jpg

新コーナー
039_20111005065910.jpg

司会は私、最近新米パパになりましたトシが務めさせていただきます
040_20111005070009.jpg041_20111005070009.jpg

トシの赤ちゃんの名前も出てくんの?)   僕の赤ちゃんの名前は別に出てこないですよ
042_20111005070008.jpg043_20111005070007.jpg

(名前は?)                    だいち といいます。
044_20111005070007.jpg045_20111005070006.jpg

(北海道っぽいね) ま、「北の大地」にちょっとかけてんですけど、字はちょっと違うんですけどね
046_20111005070129.jpg047_20111005070128.jpg

(なんで?)               画数とか考えたら、こっちの方がい~な~みたいな。
048_20111005070127.jpg049_20111005070127.jpg

(あ~気にすんだ)        そんなに引っ掛かります?この名前。 フツーの名前です。
050_20111005070126.jpg051_20111005070125.jpg


お~、三浦さんちの息子君は
だいち 君 ていうんだ~。
私も北海道っぽいなぁ・・と思ったゎ。
それと「松山千春さん」っぽい。
(大空と大地の中で♪とか・・ね)

みうらだいち・・・ いいかも~ 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~
いいともはセットも音楽も変わりましたね。
トシMCコーナーができて嬉しいのと
タカのボケが面白かったです。週刊女性笑

トシは好感度アップ大作戦!芸人さんとしては希少価値すぎる笑
まあ奥様も見てるでしょうしヘタな事は言えないと思いますが笑
でもやっぱりファンとしてはトシ本人の言葉を信じたいです。

タカは面倒臭い~と言われてましたね笑
元カノの家をこっそり見に行ったり、昔からブレないなあ。
別れた相手の事を悪く言う男性とかよりは好きですね。タカの性格^^

トシの赤ちゃんは「だいち」君って、
やっぱり千春さんのイメージもありますね笑
レギュラーの皆さんに弄られてて微笑ましかったです。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

まあ、一般人でも一人の人だけと付き合って
そのまま結婚する人って・・・
なかなかいないですよね~。
ほんとトシさん、希少人物ですゎ(笑)

お子ちゃまは「大治」君、みたいですね~。
ちょっとこの字は意外な感じがしました~。

タカさんは、ほんと彼女になるのは
相当の覚悟がないと
大変そうです(笑)

今週は特番やら単発MCやらイロイロあって
面白い週になりそうで、
楽しみで~す e-454e-319
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
