2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
TV出演予定 10月22日(土)~10月28日(金)
TV LIFE           (首都圏版)より




鈴木さんと三浦さんのTV出演予定です。


10月22日(土)
 午後2:30~  テレ朝 「お試しかっ!&関ジャニの仕分け∞ 特別編」
 午後7:00~  日テレ 「天才!志村どうぶつ園」

10月23日(日)
 午前10:00~  フ ジ 「笑っていいとも!増刊号」
 午後4:05~  フ ジ 「脳テレ~あたまの取扱説明書
             物忘れ解消SP」

10月24日(月)
 午後7:00~  テレ朝 「お試しかっ!&Qさま!!合体SP」
 深夜0:20~  テレ朝 「お願い!ランキング
             芸人交換日記 よゐこ編」

10月25日(火)
 正午12:00~  フ ジ 「笑っていいとも!」
 午後7:54~  テレ東 「仰天クイズ!珍ルールSHOW」

10月27日(木)
 午後7:00~  テレ朝 「いきなり!黄金伝説。」
 深夜1:58~  日テレ 「フットンダ」


137_20111013143816.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもスケジュールありがとうございます。
明日は脳トレ忘れないようにしよう。

先日の件ですが、そうそうロンブーの天下取りのです!
あれを見つけたときはうp主さんに感謝しました。
これから頑張るぞーって感じの二人が
まだ初々しいトークをしてて笑
タカがトシを送り迎えしてたとか
今までトシが面白くなかったことがないとか凄いですよね笑
トシそのものがタカにとってツボなんだなと感じました。
お笑いのコンビでそう思えるのは大事ですね。

これから楽しみなのはお試しかっ!のブラマヨ出演回かな。
深夜時代の雰囲気を期待してます。
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

天下取りのやつ、面白いですよね~e-454
トシさんは
今と変わりなしの風貌(驚異 e-451 )・・・だけど
タカさんのこの頃のビジュアルが
好きなもんで
この映像、サイコーなんですけど~~。
トークも一生懸命ですね~。
今はもうなんとなく
後輩芸人の話を聞いてあげる立場ですもんね~。

お試しかっ!は
ブラマヨ、フット、オリラジ・・・なんで豪華!
この回は順位よりもトークが注目ですね~。

28日のタカトシ牧場+は
ゴールデンで韓国ですよね~。
コレ見たいなぁ!
関東もやってくれればいいのに~~。
お久しぶりです^^
いつも拝見させて頂いていましたが、コメントさせて頂くのはお久しぶりです~^^

私事ですが、ずっと代替え用の携帯を使っていたんですが、やっと自分のが戻って来ました(((^^;

今日、「芸人交換日記」あるんですよね゜∇゜よゐこ編…楽しみです^^
いつかタカトシ編があればいいですよね~☆

もし知ってる情報だったらごめんなさいなんですが、今度の「さんまのまんま」でタカトシの未公開シーンが放送されるみたいです(*^∇^*)

「ポンコツ!」って突っ込んでる部分が流れていたんで、見れなかったお土産のくだりが見れるのかも…ですね^^コチラも楽しみです^ω^
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おおお、どうもお久しぶりです~e-463
携帯直って良かったですね~e-454e-319
私もいつもお邪魔してるんですけど
コメント残してなくてごめんなさいね~e-466

おおお、「さんまのまんま」知らなかった~。
情報サンクスですっ!
本放送凄く短かったんで
未公開楽しみね~e-348

芸人交換日記・・実はこれから見るんです。
私よゐこさんは二人とも好き~
どんな感じかな?ワクワク。

いやあ、タカトシの芸人交換日記も
やってもらわないと困るゎ(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
