2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ついに、やるのね!
お願い!ランキング

鈴木さん持ち込み企画
034_20111025134640.jpg

オレだオレだオレだ!軽くご挨拶(笑)
035_20111025134639.jpg

よゐこさん がやってくれました~
036_20111025134638.jpg

                       デビューしたての頃
037_20111025134637.jpg038_20111025134636.jpg

039_20111025134635.jpg041_20111025134805.jpg

可愛ええなぁ~
043_20111025134803.jpg044_20111025134802.jpg

よゐこさんに芸人交換日記やってもらって
045_20111025134802.jpg046_20111025134857.jpg

047_20111025134856.jpg048_20111025134855.jpg

049_20111025134855.jpg050_20111025134854.jpg

051_20111025134853.jpg052_20111025135006.jpg

053_20111025135005.jpg054_20111025135004.jpg

055_20111025135004.jpg056_20111025135003.jpg

057_20111025135111.jpg058_20111025135110.jpg

きゃ~!やるのね~!!    
059_20111025135243.jpg

ものすごい真剣な表情             どれどれ
060_20111025135109.jpg061_20111025135109.jpg

062_20111025135108.jpg


いつか鈴木さんと三浦さんで
『芸人交換日記』 やってくれたらいいなぁ・・・
と思ってたら・・・
実現しました~! 
それもゴールデンの「お試しかっ!」
の方でやるのね~。
もう、メチャメチャ楽しみ!
鈴木さんは、も~うたくさん!書いてくるょね~きっと。
ことあるごとに心の内を打ち明けてるけど
まだまだいい足りない感がありますもんね~。
それに対して、三浦さんがどんな事書いてくるのか・・・
超超興味ありますゎ~~。

あ~~、楽しみだな~~!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってましたあ~~~
タカトシ交換日記!!笑

はっ!取り乱しちゃった(汗
おねランうpありがとうございます。
そうかこんな展開でこうなったのか。
よゐこさんに感謝~

タカは一生懸命書いてる笑
トシはうなだれちゃってる笑
トシはこういうの苦手そうだし、自分の気持ち書くとか
コンビ愛とか前面に出るのあまり得意じゃないのかも
でも決まったからには頑張れ~
こっちは興味深々なので早く見たいです笑

お試しかでやってくれるからこっちの地域も見られて嬉しい!
きっと全国のタカトシファンがそう思ってますよ~
こんばんは^^
遂に来ましたね~!!(*≧∇≦*)嬉しくて見た時、思わず「やった~!」って声あげちゃいましたよ(笑)

「やりたくない」トシさんと「やりたい」タカさんの温度差が相変わらずで…ww

トシさんがどんな事 書いてくるか、すっごい気になりますよね!!(笑)
07年の解散どっきりでも、ちゃんと思いを言う時は言うみたいなので…(笑)今回はどんな思いを伝えるのか楽しみです^^

「お試しかっ!」で放送するっていうのも嬉しいですよね^^
いい企画なのでゴールデンでたくさんの人に見て欲しいって思います^ω^
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

私も「え~やってくれるの~???」
って叫びました~~(笑)

日記書いてるタカさんの顔がも~う、
一生懸命で、すごく嬉しそうで(笑)
「お前には言いたいことがたくさんあんだよ~」
って感じで、書きなぐってきそう。
ノート1冊じゃ収まらないんじゃないかなぁ(笑)

トシさんが何書いてくるかは
本当に注目ですね~。
まさか「了解」の一言で終わることは
無いと思うけど(笑)
普段心の内を見せてないので
私らも知りたいゎ(笑)

お試しかっ!でやってくれるのがイイですよね~。
(深夜だとやってなかったり、見逃したりするしね)
タカトシ含め、他の芸人さんの交換日記も
コーナーとしてやってほしいぐらいですゎ~。
No title
tenさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コメント遅くなってごめんなさ~いe-466

私も、やっぱり叫んじゃいましたょ~~(笑)
まさかこんなに早く実現するとは!!e-454e-319

タカさんはホント、日記出来ることになって
すごく嬉しそう~~(笑)
自分の気持ちを伝えられるのも嬉しいし
それに対してのトシさんの返事も楽しみだろうし
文句なしの企画ですよね~(笑)

トシさんはどこまで本音で書いてくれるのかなぁ?
ホント楽しみで興味ありますゎ~。
あんまりエグイこと書いちゃうと
タカさんが泣いちゃうかもしれないんで(笑)
そこはオブラートに包みつつ
でも結構さらけ出して書いて欲しいなぁ~。

お試しかっ!でやるとは思ってなかったんで
おお~、ゴールデン全国区スゲ~!
って感じですゎ~。
この企画は、帰れま10の代わりのコーナーに
しちゃっても、全然OKですっ。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
