2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱりね
代表戦の鈴木さんと三浦さんの中継、

世間の皆さんやっぱりね・・・・

の反応が多いっすね(笑)


「純粋にサッカーが見たいのに、ネタとかウゼー」

「場違いだ」

的な方々と

「うっかり笑っちゃいました」

的な方々と。


私にはもう、サッカーアースでおなじみな光景(笑)

サッカーについて真面目に語りつつ、合間、合間に小ネタ(笑)

城さん中継では真面目に解説してるけど、

この番組ではボケ担当(爆笑)なんだぞっと、

触れ回りたい気分ですょ(笑)


真面目に進行するのがいいなら、

進行役局アナさんと解説者2人ぐらいで十分。

でも鈴木さんと三浦さんがやるなら

ちょこちょこ笑いとらにゃ(ウケル、ウケナイは別として・・笑)

ギャラ泥棒だし。

オファーされてる時点でそこ(ちょい笑い)は求められてると

思うので、それを実践して

「ウゼー」って言われると

「オファーした方に文句言って!」

と思わず愚痴りたくなってしまうゎ。

まあジャンルが違うんだから(スポーツとお笑い)

こういう反応は仕方がないけど、

やっぱりね・・・・ちょっと、ザンネンなキモチ。


ま、いろんな意見があって当然だから、

気にしないでおきますゎ。



それにしても、視聴率凄かったね。

夜中の3:30~5:00 (5:00~以降の部分は月曜発表)で

30・5% (関東地区)

だって。

ふだんは 1~3% ぐらいの時間帯だからね・・・

これは単純にスゴイです~。

5:00台の視聴率なんて 40% 越してるんじゃないかって噂。

さすがに注目度が高かったですね。


まあ、とにもかくにも鈴木さんと三浦さんは

深夜1:10~朝の6:30まで

試合が始まる前から終わるまで

リアル「帰れま10」

だったので、ホントお疲れ様!!


日本、勝って良かった~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その芸人さんのスタイルによるんでしょうけどねぇ… 
ファンとしては嬉しい(>v< 
ねぇ?スポーツに芸人て時点でそういう役割だしねぇ?(>v< 
ほんと、触れ回りたいですvvv 
No title
オレンジヘアーさん おはようございます
良い週末をお過ごしくださいね 拍手にポチ☆
こんにちは~!
miyaさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

ああああ、わかってくれる方がいてうれしいです~e-259

タカトシは自分の仕事してるだけだぞっと、叫びたーい!!

私なんてサッカー好きのタカトシファン。

両方楽しめちゃってますゎv-411ィヒヒ、まいったかっ。


体調大丈夫ですか~?あんまり無理しないでくださいね~。




どうもです!
SONOMIさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

はーい!今週末は・・・・ちょっと気分的にもトーンダウンして

落ち着いて読書などしようと・・・。っていうのも、

家族が図書館で借りてきた本の返却日が近いから(笑)

それがハードカバーなもんですから必死ですゎ。


今日の北海道はどうですか?さわやかにお過ごしくださいませe-348

No title
私も残念な声を聞いて、すごく寂しい気持ちになりました。
日本が勝っていなかったら、もっと言われてたのかもって思うと
ちょっと怖いです・・・。
でも伝わる人には伝わりますよね!!
いつもはサッカーはあまり観ないけど、
タカトシがMCだったから楽しめた私みたいな人もいるだろうし、
これからもますます二人を応援するぞ~って力が入ってしまいます^^ゞ
どうも、こんばんは!
すずちょこさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

すずちょこさんが、タカトシがMCだから「楽しめた」んなら

もうそれだけでOKですゎe-454e-461

なんかうれしい感想のせてもらってありがとうございまーす。

って、私は関係者かッ、おい!(笑)


もし、日本が勝ちあがると、準々決勝、準決勝と中継権は

日テレらしいです・・・・・。もしかするとまた出番があるかもi-198



プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
