2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
サッカーアース ② バッタもんTシャツ
お次はネイマールの特集ですょ

                       思いっきりパクってますね~(笑)
164_20111106100402.jpg163_20111106100307.jpg

現地でご本人にコレをプレゼント     あれ、それ・・・
139_20111106095742.jpg140_20111106095844.jpg

それ、偽物ですよ!
141_20111106095843.jpg143_20111106095842.jpg

正規のじゃないですけど・・
144_20111106095841.jpg145_20111106095840.jpg

146_20111106100059.jpg147_20111106100058.jpg

バッタもんTシャツとネイマール!超レア写真です(笑)
149_20111106100057.jpg151_20111106100055.jpg

152_20111106100210.jpg153_20111106100209.jpg

                      レアっちゃレアものですけど
154_20111106100209.jpg155_20111106100208.jpg

だいたいどっから見つけてきたんだ~(笑)
156_20111106100207.jpg157_20111106100206.jpg

158_20111106100311.jpg159_20111106100310.jpg

160_20111106100310.jpg161_20111106100309.jpg

本物あげてよ~(笑)
162_20111106100308.jpg


ちなみにそのバッタもんTシャツは
このライブ のグッズですょ

165_20111106100401.jpg167_20111106100400.jpg

ちょっとちょっと、偽物着るのやめてくれる~?(笑)
168_20111106100359.jpg170_20111106100429.jpg

三浦さん効果(?)で、偽物完売しちゃったみたいですょ(笑)
171_20111106100429.jpg172_20111106100428.jpg


ネイマールにまさかバッタもんTシャツあげるなんて・・・
別な意味で(!)クラブのワールドカップ楽しみになってきました~(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっちでは見られないサッカーアース
いつもありがとうございます。
なんか他の番組よりも気のせいか
タカのテンションが↑な気がします(笑
いつも席を立ってボケまくりの画像が多い(笑

ああっ
あのバッタもんTシャツを差しあげたんですか~(笑
ライブには行けなかったけど
行ってたら欲しかったなあのTシャツ…。
レアなことには違いないけどなぜお土産にしてるのか(笑
本物あげて下さい(笑

もうすぐCWCですね。
またタカトシ見たさに夜中まで起きてしまいそうです;
No title
札幌民さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ああ、タカさんのテンション高いかも~!
緊張するような先輩芸人さんも
気を使う後輩芸人さんもいないし
城さんはトリオみたいなもんだし(笑)
ありさちゃんとは相変わらず照れながら・・・だけど
基本トシさんとしゃべってればいいから
リラックスしてテンション↑で
できるんじゃないでしょうかね~。

バッタもんTシャツは笑っちゃいましたょv-424v-411
ネイマール、気に入ってる感じだったし(笑)
CWCで来日したとき
本物のTシャツ着て会ってほしいですね~。

今回のCWCは日本開催で時差ないんで
見る方は助かりますゎ~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
