2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もしも願いが叶うなら
またまたブログ巡りしてましたら、

本日放送の「タカトシ牧場」の事、見つけました。


「今週の目安箱」

もし、願いが叶うなら何がしたいですか?


タカ社長の願い事・・・1日でも長生きがしたい


先週の放送の質問が「タカ社長とトシ専務、何歳まで生きられますか?」

という事で、ネガティブな方向に話が進んじゃったみたいで

それをひきずってる発言らしいです。

という事で、先週の分もチェックさせてもらったところ・・・・

いや~、なるほど。 とにもかくにも健康に気をつけてもらいたい。

そうすれば、長生き出来る~。あと、彼女を作ろう!それがイイ。

好きな人が出来ればポジティブになれるさ。



トシ専務の願い事・・・子どもが欲しい


これは、近い将来実現するかもしれない願い事ですね~。

お試しかっ!で寝起き実験した時の、専務のお母さんの

「トコちゃんによく似た、チンパンジーのような孫を

見せてほしいです」っていうのが忘れられないゎ~(笑)

これはもう、奥様に頼むしかないんで、ホント。

早く願いが叶うと良いですね。

     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お試しかっ やってる限りは
タカさんの夢は叶わぬ気が(笑)

トシさんの夢ばかりは のんびり待つしか無いねー
あまり奥さまにプレッシャーかけぬようっ
No title
みうねこさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

タカさんはホントにそうです~。お試しかっ!(帰れま10)は
確実に寿命を縮めてるわ~e-260
マジに番組スタッフさんに新企画(食べないヒット企画)
考えてもらわないと!ですょ。

トシさんの夢は、授かりものだからこればっかりは・・・ですね。
2~3人欲しいみたいだから、急がないと!!ってプレッシャーを
かけるのも辞めないと!ですネ。(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
